ヘビロテサンダル♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

NOW ON SALE♡50%以上OFF







コーデやおすすめ・欲しいものを載せています❣️





今日は終日どんよりなくもり空ときどき雨な東京です曇り傘



8月も終わりに近づくと、気持ちが勝手に秋をイメージし始める不思議気づき



残り少ない夏を惜しんで(まだ気温は高い日が続きそうだけれど)、去年は全然使わなかったのにハワイはヘビロテだったアロハサンダルラブラブ



これ、HAWAIIと書く前にHAYAIIと書く謎な珍事件がありましたI🏝笑







アロハサンダルはブラックとローズを持って行きましたが、断然差し色にローズカラーの出番が多くてくつ



海や🌊










プールサイドはもちろんのこと🍹






他のサンダルはストラップ付きだったので、サッと履いてちょっとABCマート♡なんて時にも👌🏻音譜
















ビーチで使うと、ロゴの部分に細かい砂が入り込むのが若干難笑



オアジスは持って行く気にすらならなかったけれど、革じゃないのでリゾートの水辺でガシガシ使えるラバーサンダルは大活躍ピンクハート



次はいつ履くことになるのやら…🌊🌴🌺



濡れてもいいので今日みたいな夏の雨模様な日に履くのも良いかもしれないスター



少しずつ秋冬の準備をすすめつつ…もみじ




\毎年人気のギャルリーヴィーイエローハート
タートルネックも再販です♡今注文して10月予約なのでちょうど良さそう❤︎持っていないグレー系の注文を検討中✨
去年もいろんなカラーをたくさん着ました❣️


暑い日には夏コーデとサンダルを楽しみたいと思いますエプロンサングラス




 




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



そろそろ秋準備ハート

 

  




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡




\秋のふるさと納税のおすすめ❣️/

何度かリピしている間違いない音衛門さんの栗のテリーヌ❤︎


カカオと栗が美味しいに違いない✨見た目も華やか♡


栗きんとんショコラ&抹茶テリーヌでどちらも気になる✨



外はサクッと中はしっとり濃厚そう✨