ハワイでアヒポキを食べに♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



ハワイ滞在中、アヒポキを食べに♡



パイナップルピアスがお気に入り🍍





オノシーフードへ行ってきましたハート








2019-2020年の年末年始のハワイ滞在中のスケジュールに組み込めず、次にハワイに来たら食べたいとずーっと頭に残っていて、今回とってもとっても楽しみにしていました笑



オノシーフードと聞くとオノさんがやっているシーフード店をイメージしちゃうけれど、ハワイでオノ美味しいという意味飛び出すハート







色々な味を試してみたかったので、


①醤油アヒ&③ハワイアンスタイルアヒ

⑤味噌アヒ&⑦スパイシーアヒ


のコンボスタイルで注文❣️







ご飯は白米か玄米か選べたので、玄米チョイスにしました🍚




パックに番号を書いてくれているので何が入っているのか分かり易い花







トロピカルなノンアルジュースでかんぱーいトロピカルカクテル






どれも甲乙つけ難いくらい美味しくてボリューミーで、楽しみにしていただけあって大満足ハートハートハート






まぐろ、おいしーいニコニコ飛び出すハート


とにかくタレが美味しくて、味噌味も深い味わいでたまりませんキスマーク


次も同じ組み合わせでオーダーしてしまうと思いますサングラス






私たちが食べている間もひっきりなしにお客さんが来ていて、人気の高さも頷ける美味しさでしたチュー



ポキ丼にしなくてもマグロだけの購入もできるので、お部屋のラナイで景色を楽しみながらマグロとバゲットをおつまみにビールを1杯♡なんていうのも良さそう生ビール



生物なのでお店の簡易お食事スペースで買ってすぐに食べましたが、パイオニアサルーン(こちらは大好きで毎回テイクアウトするお店!おすすめすぎるのでまたブログにしたい!)のボックスはピクニックっぽく海辺で食べたいね♡






と食後は下見がてらホノルルの海の方まで散策しました🐾






カラッとしたお天気で暑くても気持ちよかった晴れ




アンクルストラップ サンダル パール付き ハイヒール サンダル 厚底 サンダル レディース ピンヒール ストラップ サンダル ハイヒール ヒール サンダル 美脚 痛くない シルバー ヒールサンダル



ストラップ付きなので歩きやすい&何にでも合わせやすくて、アロハサンダルと同じくこちらもヘビロテサンダルでした👡ラブラブ




今週も1週間がんばろうスター





本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



そろそろ秋準備ハート

 

  




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡