いつもブログを読んでくださる方、

ワタナベ薫さんのブログから
訪問していただいた方
ありがとうございます星

 

 

 

西洋占星術師/コーチの鈴木まゆ美です。


 
 
 
 
眠っている才能や魅力を開花させて
心のままに人生を生きるための
西洋占星術セッションと
西洋占星術セミナー講師をしています。

ワタナベ薫さんの
Meta Creation Coaching®︎1期修了生です。
 
 

 

 
 

「ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会」(zoom)開催します

 

 

7月も「ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会」を開催いたします音譜

 

未来手帳のシェア会は、これまでにワタナベ薫さんのMeta Creation Coaching®︎修了生の方々が開催されています。
わたし自身も西洋占星術では、1年の始まりとされている2023年の春分の日から開催をスタートしました。
始めて一年が経ちました。

今後も、毎月1回開催する予定です。

 

手帳は、今からでも購入する価値ありますし手帳をこれから買う予定の方も参加できますので「なんか面白そう!」と思われる方、お待ちしております!

 


 

 


 


image

ちなみに
『未来手帳とはどんな手帳か?』と言いますと
手帳の冒頭に

「あなたの理想の未来をイメージして、
行動を促し、実現を手助けする手帳です」

と記してあります。


そして次のように説明があります。



「この手帳のベースは、コーチング手法です。
コーチングとは、質の高い質問を自分に投げかけ、
それに答えることで潜在意識にアタックして、
あなた自身から「真の答え」を引き出す手法です。
このメソッドを使って、あなたの理想の人生を自分で構築していくのです。







書き出すと願いが叶いやすくなる理由をお伝えいたします。
それは、書くことで自分の願望が脳にインプットされるからです。


脳や潜在意識はちゃんと覚えていて、
無意識でその目標に向かう方法を探し出すのです。」

 

 

 

理想について書き出す時間を持つことで一歩も二歩も行動することができて願いが叶ったらとても有意義な一年になると思いませんか?

 

 

 

もしかすると皆さんの中には、手帳を使いこなすことに苦手意識を感じている方もいらっしゃるでしょうか?

実は、わたしは、これまで手帳を使いこなすのが苦手でした。

 

 

未来手帳もこれまで何年も購入していますが自分で取り組もうとしてところどころ空欄のままになっている箇所がありました。

 

 

しかし、みんなで集まって手帳に向き合う時間を設けることで例年とは違う充実感を感じています。

 

 

一人よりみんなのシェアを聞くことで
「あ、それわたしも考えてた」
「それもいいアイデア!」
「そんな考えもあるんだな」
など気づきがあったり別の視点が増えたりして何倍も効果があります。

 

 

 

ですので、
「未来手帳をまだ使いこなせてない」という方も
「何々?その手帳気になる」という方も
一緒に未来手帳で理想を描きながら
進んで行きませんか?

 

始めましての方も未来手帳という
共通のアイテムを通して
楽しくシェアの時間を
過ごせたらと思います。

 

シェア会が初めての方も気軽な気持ちでご参加くださいニコニコ
 

 

「ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会」(zoom)

日時:7月31日 水曜日20時~21時30分(終了時間は多少前後します)

 


内容:年間ゴールリスト
   エイトゴールズ
   
毎月のワークや目標設定
   などを予定しています
   占星術の星巡りに合ったテーマについてピックアップすることもあります

 

参加者の簡単な自己紹介→ワークの書き出し→シェアタイム→感想など

という流れで行います。

時々、私からコーチングスキルを使って

質問をさせて頂くこともあります。
シェアは、話したくないことは無理に話さなくても大丈夫です。
しかし、アウトプットすることで感覚的な気づきもありますので
言える範囲でぜひお願いします。

 


参加方法:オンラインzoomにて ビデオON(顔出し)にてご参加お願いいたします

参加費:1,100円


持ち物:ワタナベ薫さんの未来手帳をご準備の上ご参加ください



 

<過去の開催レポはこちら>

 

 

 

 

 

 

 
 

 

image
image

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

参加していただいた方の声

 


ニックネーム:まといさん

春分の日、宇宙元旦。
新しい自分に生まれ変わって、何か新たなスタートを切りたいと思い参加させていただきました。
シェア会に参加するために取り急ぎ未来手帳を用意して臨んだので、何も読み込みができていない真っ白な状態でのスタートでしたが、参加者の方々のシェアから共感することやさまざまな気づきがあり、自分の思考の掘り下げや整理ができて、楽しくて有意義な時間でした!
(おそらくこの手帳を買って自分一人で始めようと思っても、真っ白なままだったと思います…笑)
リストに沿って目標を書き出すことで根本的な自分の望みや欲求も見えてくるので、書くって大事だなぁと再認識しつつ、面白さも感じました。
まずは毎日手帳を開くところから、少しずつ続けていきたいと思います。
素敵な時間をありがとうございました😊

 

 

ニックネーム:You 

自分だけでは気付けない、手帳の使い方のアイデアや何より参加されている方の未来を開こうとする姿にも力をもらえました


 

 


ニックネーム:K.Oさん

まゆみさん、未来手帳シェア会開催していただき、ありがとうございました!手帳のシェア会への参加ははじめてでしたが、まゆみさんのお人柄が滲み出て、終始、優しい雰囲気の中、和やかに楽しい時間を過ごすことが出来ました。1人だと、書いていなかった所も、最後に「やります」と宣言したことで、前に進める感じがします。参加者のいろいろなお話しやご意見も伺うことで、気づきになることがありました。1人で自己対話をしながらワークをするのもいいですが、やはり、アウトプットできるのは、さらに良いですね。西洋占星術で1年のはじまりとされている春分の日に、この会に参加出来て、良いスタートが切れた感じがします!ありがとうございました。


 

ニックネーム:N.Tさん

始めて参加させていただきました。
自分一人ではスケジュール管理が上手くできなくて、誰か一緒にやれたらいいなと思っていた所だったので参加出来て良かったです。
スケジュール管理だけじゃなくて、自分と向き合う時間を取ることで心の整理も出来てモヤモヤしていた気持ちがスッキリ!!しました。
継続して受けたら1年後はかなり変化があるのでは?と期待しています^^
また参加させていただきます♪ありがとうございました。



 

ニックネーム:つかみさん


初めての参加でした。

自分が発表することで頭の中も整理できますし、
参加者の方のお話は聞けてよかった!というお話ばかりで、
自分の考え方や価値観を広げるきっかけになりそうです。

皆さんの雰囲気もとても良く、
まゆみさんの温かい笑顔と相槌も心地よく、
またぜひ参加したいです。


ありがとうございました。
 
 

 

ワタナベ薫さんと

 


 

 

シェア会は、

お好きな飲み物を用意して
ゆったりリラックスしてご参加くださいね音譜

 

皆さまのお申込お待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキラ未来手帳はこちらから購入していただけますキラキラ

 

 

 

2024年版も販売中~!!今すぐGET!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来手帳のシェア会は、今後毎月開催する予定です星

今のところ、星座の境目(20日あたり)前後などを考えています。

 


 

 

今後の開催の予定を知りたい方は、ブログをフォローしていただくか

 

もしくは、確実にお知らせを受け取りたい方は、

無料のメールマガジンに登録をお願いいたしますビックリマーク

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています
 

 

 

 

 

Mayu

 

 

 
コーチングセッション募集中です



星コーチングセッション 3カ月コース・単発コース
 

初めての方へ、単発の体験セッションお気軽にお待ちしております