西洋占星術師・コーチの鈴木まゆ美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見識を拡げるために何をしますか?~未来手帳シェア会開催

 

 

ワタナベ薫さんの
未来手帳シェア会を
開催しました音譜

 


手帳の10月のワークから
「見識を拡げる」ことに
ついてシェアしました。

 

 

みなさんは、
「見識を拡げるためには、何をしますか?」

 


見識を拡げるめには
この未来手帳シェア会のような
フラットに
語り合えるシェア会に
参加することが有効
という意見は
皆さんで一致していました音譜



一人静かに
読書したり瞑想するのも
大事
目的を持ち集まって
シェアするのも
大事
ですねドキドキ



今年もあと2ヶ月ですが
この一年のゴールリスト(目標)の
達成率が
20〜30%だとしても。
5分の1は進んだ
ということは
すごいこと!

それが手帳で
振り返りができるから
実感できますね!!

初参加の方も含めて
終始なごやかな雰囲気で進み
終わったてみたら
わたし自身

始まる前より
元気になってました爆  笑

 

image

 

 

初参加のつかみさんから感想をいただきました音譜

 


<つかみさん>

初めての参加でした。

自分が発表することで頭の中も整理できますし、
参加者の方のお話は聞けてよかった!というお話ばかりで、
自分の考え方や価値観を広げるきっかけになりそうです。

皆さんの雰囲気もとても良く、
まゆみさんの温かい笑顔と相槌も心地よく、
またぜひ参加したいです。

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 



来月は、
11月21日20時〜開催いたしますキラキラ

申込みは、こちらのリンクから。ご参加お待ちしております!

 

 

 

 

≪2024年の未来手帳発売中です!!

 

ぜひ、来年は、未来手帳に取り組みませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

Mayu

 

 

 

 

 
現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています