西洋占星術師・コーチの鈴木まゆ美です。

 

 

 

image

 
 

 

未来手帳シェア会】辛いできごとがあった時、どう乗り越えますか?

 

 

 

ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会を開催しました。

 
 

9月末で1年の4分の3が経ちますが、
年始に書いた『年間ゴールリスト』も
「これ、自分が書いた?びっくり
と言うくらい
心境が変化していることもありましたビックリマーク

 

 

そんなこと、手帳に書いていなかったら
意識することもなかったでしょうが、
手帳を毎月振り返ってみることで
今ココにいる自分自身を理解できますねキラキラ

 

 

また、9月のワークは、
『どんな経験も味わい尽くす』

 

 

 

辛い経験は、悲観的になったり、
とにかく乗り越えることに
フォーカスしがちですが、
しっかり味わえば糧(かて)
変えることができますね。

 

 

そして、辛いことがあるから
幸せの有り難みも感じられますね〜ドキドキ

 

闇が深いほど
光を強く感じる。

 

 

お二人の
「これまでで一番幸せだったエピソード」を
聞いてこちらまで幸せな気持ちになりましたキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

わたしのシェア会では、
毎月、手帳のワークに加えて
その時々の星巡りにあった質問ワークも取り入れてます❣️


 

次回は、10月26日(木)20時〜です。

未来手帳ご用意の上、ご参加お待ちしてます音譜

こちらの記事から詳細と参加方法についてご覧いただけます星

 

 

 

 

 

 

≪2024年版の未来手帳も
発売中ですよ~!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mayu

 

 

 
現在募集中のグループ講座
 
 

 

 

 
現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています