今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

 

 
婚活の成功ルートを
 
「結婚相談所、アプリに登録して
 
出会う人と結婚する」
 
って決めなくて良い。
 
image
 
 
だって、本当は、
 
職場だったり
 
カフェだったり
 
趣味の場所だったり、
 
 
色々なところで、
 
男性に出会うチャンスがあるし、
 
知り合うチャンスがあるし、
 
仲良くなるチャンスがあるよね?
 
 
でも、
 
婚活=アプリ、結婚相談所に登録する
 
って思っちゃうと、
 
他にも方法があること
忘れがちじゃない?
 
 
正しく生きるより、
 
私たちの人生を楽しむことが
 
一番だよね。
 
 
この頃、強くそう思う。
 
 
「何歳だからこうならなきゃ」
 
って思えば思うほど、
 
人生を楽しむことを忘れちゃう。
 

結婚しなきゃ、
 
子供を産まなきゃ、
 
って、私もめちゃくちゃ焦って、

不安になっていたけど、


本当は、

やらなくてはいけないことって何もない。

んだよね。
image
 
人生を楽しんでいたら、
 
一緒に人生楽しみたいって
 
言ってくれる人が絶対出てくる!
 
 
もっと私たちの人生を
楽しむことを最優先して
良いんだよ〜💖💖
 
 
 
それでは、また書きます〜♡
 
今日も読んでくれて、ありがとう照れ
 
鈴木 まゆ

****

 

今週の人気記事ランキング