今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
婚活の相談に来てくれる方は、
 
婚活はもちろん、
 
仕事も家事も頑張っている人が多いんです。
 

私もそうなのですが、

頑張っているときって、
 
どんどん余裕がなくなって来ませんか?滝汗
 
image
 
焦って、不安になって、
 
また頑張って。。。
 

私ももちろん同じ状況に陥いりました。

その時考えていたことは、
 
新しいことにチャレンジするって、
 
辛いのは
当たり前でしょ!?真顔
 
と思っていたんです。
 
はい、昭和生まれです🤣
 
image
 

でも、婚活で頑張るところは、
 
そこではなかったな〜と改めて思うんです照れ
 

なぜなら、
 
気持ちに余裕がない私には、
 
男性に愛される
余白がなかったから。
 

男性は、
 
女性を愛したい生き物です。
 
女性に喜んでもらいたい!
 
と思っているのです。

 
そんな彼らに対して、

余裕なく立ち振る舞う私は、

俺の力は必要なさそう....

と思われていたでしょう滝汗滝汗

image
 
じゃ、余白は、

どんなときに生まれるか?
 
それは、
 
今の自分を受け入れたとき

です。

 
今の自分を受け入れられたとき、
 
他人も受け入れることができるんです。

時間に余裕があっても、

不安な気持ちでいっぱいなら

余白ではないんです。。

 
 
実は、余裕がないときは、
 
今の自分を受け入れられていません。
 
多くの人が、

今の自分がダメだから、
 
頑張っているという状況だから。

image
 
内観は、
 
今の自分を受け入れる方法です。
 

今の自分がどんなことをして、
 
どんな感情になったのか?
 
を観ることは、受け入れること

です。
 
良い自分も嫌な自分も観ることです。
 
(これが辛いんです、

こここそ、努力することです)
 
image
 
婚活も、

仕事も、

家事も、

自分磨きも頑張って、

余裕なくしていませんか?!



皆んなで、内観して、

自分を受け入れて、
男性から愛される余白を
作ろうねー♡
 
image

 

いよいよ、今週土曜日から

 

婚活女子向け

内観個別セッション

 

の募集を開始します!

 

✔︎1年以上婚活をしている方

✔︎将来の不安を感じている方

✔︎一生一緒にいたいと思える彼と出会いたい方

✔︎毎日幸せと思う生活がしたい方

 

 

内観方法を学んで、

 

自分の内側を変えたら、

 

外側も絶対に変わります。

 

一緒に、

幸せな結婚を掴みましょ〜✨

 

 

公式ラインから先行で、

ご案内します照れ

 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 
それでは、また書きます♡
鈴木 まゆ
 
 
《関連記事》

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓