今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
私の公式ラインにも、
 
自己肯定感を上げたい!
 
というメッセージをよくいただきます🙏✨
 
image
 
自己肯定感とは、
 
自分が自分であることに満足して、
価値ある存在であると受け入れていること
 
です。
 

自己肯定感は、波のように、
 
高くなったり、低くなったりしています。
 
 
自己肯定感を高めて、安定させると、
 
日常の中でも
 
楽しい!
大丈夫!!
 
と思う瞬間が増えて、
 
自分の人生も満たされていきます照れ

image
 
婚活をしていても、していなくても、
 
自己肯定感は高い方がいいですよね。
 
じゃ、どうしたら、
 
自己肯定感が上がるのか?
 
image

自己肯定感を上げる方法は、
 
色々あります。
 
 
でも、一番最初の方法は、
 
自分をたくさん
観てあげること!!
 
だと私は考えていますウインク
 
 
例えば、あなたが、

大切な人と付き合いたいと思ったら、

何をしますか?

 
まずは、
 
その人がどんなことをしたら喜ぶのか?
その人がどんなことが好きか?
その人がどんなことを考えているか?
どんなことが嫌いか?
 
と観察することから、始めませんか?!
 
image
 
それを自分にもしてあげるんです。
 
自分で自分をみて、
 
私はどんなことをしたら喜ぶのか?
私はどんなことが好きか?
私はどんなことを考えているか?
私はどんなことが嫌いか?
 
をまずは知るんです。
 
それが、内観なんです。
 

ちゃんと、目をかけてあげれば、

あげるほど、

自分を好きになるし、
 
どんどん自分の価値にも

気づくことができますラブ


そもそも、よく知らないものには

好きも嫌いもないし、
 
価値を感じることもできないですよね....

image
 
大切な自分に
毎日どのくらい
目をかけてあげていますか?
 
 
幸せな結婚をするためにも、
 
一緒に内観にチャレンジして
自己肯定感を
あげていきましょー♡
 
 
 
私の公式ラインでは、
 
内観のお試しもできます。
 
メッセージをいただけましたら、
 
アドバイスもお送りさせていただきますので、
 
活用してみてくださいね♡

▷公式ラインのご登録は《こちら
 
image


お知らせですチューリップ



いよいよ、今週土曜日から

 

婚活女子向け

内観個別セッション

 

の募集を開始します!

 

✔︎1年以上婚活をしている方

✔︎将来の不安を感じている方

✔︎一生一緒にいたいと思える彼と出会いたい方

✔︎毎日幸せと思う生活がしたい方

 

 

内観方法を学んで、

 

自分の内側を変えたら、

 

外側も絶対に変わります。

 


内側を変えて、

 

夢を夢のままで終わらせない。

 

夢を叶えていきましょう✨

 

 

公式ラインから先行で、

 

ご案内します照れ

 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
※登録は、もちろん無料です。
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓