今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 

婚活が上手くいかないときって、

何で上手くいかないんだろう....
 
って無意識に考えていませんか?

やっぱり私可愛くないから?
メッセージの返信が変だったかな?
追いかけすぎちゃったかな?

って考えていませんか?


実は、原因を追求する考え方って、

ますます婚活が上手くいかなくなる

可能性大です😭


上手くいかない原因を探しているとき、

婚活なんて、

絶対上手くいきそうにないですよね....

だって可愛くないから....
だって焦ってしまうから....
だって合う人がいないから....


実は、この想像が、

脳にインプットされて、

本当に上手くいかないように、

無意識に動いてしまうんです。。。



よく、スポーツ選手が、

イメージトレーニングしますよね?

成功するイメージを持てれば、

本番でも同じように成功できる!

というものです。



そう、ネガティブなイメージも、

脳で想像することで

現実化してしまうんです。


じゃ、どうすればいいか?

実は簡単なんです!


質問を変えればいいだけです!

「何で上手くいかないんだろう....」

から、

「どうしたら
上手くいくだろう?」

に変えるだけ!!


簡単ですよねラブ

質問を変えるだけで、

ネガティブなイメージから、

上手くいくイメージに

書き換えられましたよね?


可愛くなるために、

メイク変えてみようかな?

洋服変えてみようかな?

男性心理を勉強してみようかな?


なんて考えませんでしたか?

ポジティブな行動が浮かびましたよね?照れ

こうして、

本当に婚活が上手くいくんです!


どうでしたか?

質問ひとつで、

簡単に考え方を変えられましたよね?!


婚活が上手くいかないなというときも、

是非、質問を変えて、

自分に問いかけてみてくださいね🥰


絶対上手くいきます!
応援しています〜💖💖


いよいよ、来週から10月の
 
内観個別セッション
 
の募集を開始します!
 
✔︎1年以上婚活をしている方
✔︎将来の不安を感じている方
✔︎一生一緒にいたいと思える彼と出会いたい方
✔︎毎日幸せと思う生活がしたい方
 
 
内観方法を学んで、
 
自分の内側を変えたら、
 
外側も絶対に変わります。
 
内側を変えて、
 
夢を夢のままで終わらせない
 
夢を叶えていきましょう✨
 
 
公式ラインから先行で、
 
ご案内します照れ
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
※登録はもちろん無料です。



それでは、また書きます〜♡
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》



 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら