今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
素直さが大事

っていうじゃないですか?
 
私はけっこう素直だと思っていたけど、
 
もっともっと 
 
素直でいられるなー!

素直でいられたら、スルスルと
 
上手くいくなー
 
と気づいたんです✨✨😳
 

例えば、
 
彼に婚活でデート場所を提案するとき、
 
どうしても、
 
彼はどう思うかな?
 
彼の金銭的な体力的な
 
負担にならないかな?
 
と不安になって、
 
自分の好きな場所も、
 
やりたいことも、
 
提案できない
 
ってことない?


私は何も言えなくて、

でも結局、相手の選んだ場所に

モヤモヤしていたな😅

モヤモヤしているの

絶対相手にも伝わっていたし、

上手くいくわけないよね滝汗滝汗
 
 
私たち女性は、
 
共に分かち合う、平等
 
であることが基本じゃない?
 

でも、男性と女性の関係性は、
 
女性同士とは違う。
 
 
男性は常に、多かれ少なかれ、


あなたが笑顔になって欲しい!

と思っている。


でも、正直、

何をやったらいいか分かっていない。



だからこそ、

婚活デートの場では、ハッキリと

〇〇に一緒に行きたい!

と言ってみよう!!


最初は勇気がいるけど、彼は、

〇〇に行ったら喜んでくれるんだ!
俺に頼ってくれた、嬉しい!

と思って頑張ってくれるはずお願い


こんな小さなところから、

素直になる練習をしてみよー❣️


素直さって、

素直になっていいんだ!
という自分への許可




周りの皆んなは
めちゃくちゃ温かい
という信頼感

の2つがあって成り立つもの



もし、あなたが

素直になれないときがあったら、

どうして願いを素直に言えないのか?

を是非内観してみてねお願い


素直な女は、

婚活さえ楽しめるもの。


素直な女になって、
婚活を楽しんで、
笑顔で彼と幸せになってね!

絶対上手くいくから
大丈夫だよー🥰🥰


image

お知らせです🌷

本日土曜日の夜20時ごろに、

内観ワークを配信します照れ

✔︎1年以上婚活しているけど、
いい人となかなか出会えない
✔︎婚活中だけど、将来に不安がある
✔︎幸せな結婚をしたい

という方、

是非、内観を試してみてくださいニコニコ
 
公式ラインでは、

ワークに返信してくださった方には、

私からご返信させていただきます💓

みんなで内観して、

幸せな結婚を
しましょー💖😆
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 ※登録はもちろん無料です♡


それでは、また書きます〜♡
鈴木 まゆ
 
 
《関連記事》
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓