こんばんは〜ニコニコニコニコ
Mayuですウインクラブラブ



ここ数日暑い日が続いておりましたが、
体調などは大丈夫でしょかはてなマーク



私は暑さというよりは
ホルモンバランスの乱れで
お肌の調子が今ひとつなのと



先日受けてきた美顔鍼で
珍しく結構な内出血を起こしてしまいましてあせる



なんだか
気分が晴れず
落ち込み気味ですぐすんぐすん



そんなこんなで
少しでも気分を晴らすためにもおすましペガサス



伸び切ったネイルを
新しくしました〜ふんわりリボン乙女のトキメキ





王道のフレンチネイル〜アップアップラブラブ音譜







ストーンも何も付けずに

本当にシンプルなフレンチにしました口笛




ベースは淡いピンクをのせていただき

気分も上がります照れアップアップ




夫ウケもバッチリでした‼︎笑笑



男子は大抵
フレンチ大好きですよねチュー笑



今月はイベント盛り沢山なので
いつもよりも
お洒落に気合いが入ります照れキラキラ



ということで
本日もお読みいただき
ありがとうございましたウインク音譜

୨♡୧୨♡୧୨♡୧୨♡୧୨♡୧୨♡୧୨♡୧୨♡୧୨♡୧



\YouTubeの方も是非宜しくお願いします笑い泣き/









ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ