こんばんはニコニコニコニコ
Mayuですウインクラブラブ



最近おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
またお菓子を作りたい欲が出てきてチューDASH!



インスタやYouTubeなどで
美味しそうなレシピを見つけては
リストに登録しておりますウインク音譜



今お気に入りのスイーツはドキドキ
100%オートミールを使用した
オートミールドーナツ‼︎ピンクドーナツ乙女のトキメキ







こちらのドーナツ🍩🍩




小麦粉を使用せず、

オートミールを100%使用‼︎


チョコレートを使用せず、

カカオパウダーを使用‼︎

(お砂糖は少し入りますが)



更に

豆乳ココナッツオイル

使用しているので




身体に優しくヘルシー

且つ‼︎

家にある材料で

簡単に作れちゃうんですキラキラひらめき電球




それでいて

とても美味しいので




朝から食べたくて

よく作っております口笛ラブラブラブラブ




モチッとした食感で

食べごたえもバッチリ‼︎照れグッド!




チョコディップの方に

ココナッツオイルが入るのですが




口に入れた瞬間に

ほのかにふわぁっと広がる付けまつげ乙女のトキメキ


ココナッツの風味と

カカオパウダーがMIXされてラブラブラブラブラブラブ




これが

本当に美味しいんですラブラブアップアップ








ちなみに

こちらの方のレシピで下矢印下矢印

作らせていただきましたぁ照れ照れ




スイーツ好きの方は
是非作ってみてくださいチュー音譜
オススメですドキドキドキドキドキドキ



という訳で
皆さま
良い週末をお過ごしくださいチュー音譜音譜



今日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコニコニコ





ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ