こんにちはウインク音譜   Mayuですドキドキ





今日は雨風が凄かったですね!ガーンあせるあせる





傘が飛ばされそうになり、、、





折れそうになり、、、





大変でしたショックDASH!DASH!DASH!





皆さんもくれぐれもお気をつけてくださいひらめき電球




今日はスルメ男子ロールキャベツ男子についてお話したいと思いますウインク音譜




まず、スルメ男子とは、、、




その名の通り噛めば噛むほど味が出る男子照れ照れ照れ




これは、私の夫が自分で自分の事を言っちゃってたんですけどね笑い泣き笑い泣き




最初はあまり良さが分からなくても、ずっと一緒にいて話したり行動を共にする事で良さを発揮?して行く男子らしいニヤリ




確かに私の夫はそんな感じなんですよね爆笑ラブラブ




私の場合、これまでお付き合いをしてきた男性は、第一印象で顔とか雰囲気とかでビビっと来る事が多かったのですが、今の夫は正直始めはそこまでときめく感じでもなく(爆笑い泣きあせる)少しずつ好きになっていったという感じでしたひらめき電球ひらめき電球




そう考えると、確かに一緒にいる時間が長くなればなる程、彼の魅力を感じているなぁ照れドキドキドキドキドキドキ




これぞ、正にスルメ男子ですね‼︎爆笑爆笑爆笑キラキラ




そして、我が夫はスルメ男子だけにとどまらず、ロールキャベツ男子でもあります照れキラキラキラキラ




見た目はおっとりとしていて草食っぽいけれど、中身は肉食な感じ音譜音譜音譜




草食と肉食の間のバランスのとれたその感じ、私は好きですラブラブ




普段はおっとりとしていてとても聞き上手キラキラキラキラ
(話す時は話します照れ照れ




私が困った時や落ち込んだ時は、男らしく頼り甲斐のある姿キラキラキラキラキラキラ




我ながらバランスのとれた旦那様だと思います‼︎チューラブラブ




人それぞれ肉食が良い!




とか




草食か良い!




とか好みがあるかと思いますニコニコ





私はこれまでどちらかのタイプしか出逢ってこなかったので、ロールキャベツ型の理想の夫と出逢い、そして結婚出来たことに嬉しく思い、とても幸せを感じておりますラブラブラブラブラブ




なんだか、またお惚気になってしまいましたが、、、あせるあせる




今月は2人のお誕生日月でもあり、結婚記念日月でもあるのでお許しくださいてへぺろ音譜




皆さんの旦那様や彼はどのタイプでしょう?口笛




ロールキャベツ男子は個人的に貴重な存在だと思うので、今恋愛中の方やこれからお相手を探す方にオススメです!おねがいキラキラ




おまけに以前の伊豆旅行のホテルBARでの写真アップしておきますアップアップアップ






今日もお読みいただきありがとうございましたウインクラブラブ