おはようございますウインク音譜   Mayuですドキドキ




昨日は辛うじて雨は降らなかったけど、、、

思ったよりも肌寒くて服装に失敗しました笑い泣きあせる





今日は朝から晴れて気温もそこそこ上がるみたいですねニコニコ音譜





これから梅雨に突入ということで、少しでも気分を上げるためにAmazonで可愛いレインシューズを購入しましたぁ〜照れ照れ照れ









本当は黒が欲しかったけど、希望しているサイズは完売だったので、ベージュ系の色にしましたチューひらめき電球ひらめき電球









前に付いているリボンがポイントになって可愛いドキドキ

ただ、約2000円というとても安いお値段だったので、作りは若干荒めでしたあせる

だけど、普段使いには良きだと思います‼︎照れアップ





ちなみに、今回購入したレリカのレインシューズハイヒール





後から楽天のサイトで見たら、、、





なんと!




目玉商品で、1480円だったぁ〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この数百円単位の違いだけでも、、、





なんだか悔しい〜えーんえーんえーんあせる





ドンマイ私‼︎ニヤリニヤリニヤリ





レインブーツも欲しいんだけど、どのサイトも欲しいデザインやサイズが完売で買えずにいます笑い泣き





再入荷して〜‼︎笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き





雨降ってなくて晴れてるけど、慣らしのために今日はこちらのレインシューズを履いて近くまでお買い物に行ってきますウインクラブラブ





今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコラブラブ