こんにちは〜ウインク音譜     Mayuですドキドキ

いつもいいね!やフォローしてくだり、ありがとうございますラブラブ

GWが明けて始めての週末ですね音譜

あぁ〜、、、

プチ旅したいなぁ〜チューチュー

このご時世だからなんとなくあまり遠くへはお出かけしない方が良いんだろうけど、、

何処か少し離れたところへ行きたい〜口笛

毎年夏に夫婦で訪れている鎌倉を思い出し、懐かしの写真を眺めております照れ


大仏様の前で音譜音譜音譜


この時暑かったから日傘差しながら頑張って歩いてたなぁ〜照れ

そして、夕暮れ時の浜辺キラキラキラキラ


なんだか、私、波に埋もれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ笑顔で爆笑爆笑爆笑


ピース‼︎ウシシラブラブキラキラ

(※着ている洋服はランジェリーじゃありません笑い泣き

すんごいはしゃいでたなぁ〜爆笑音譜


やっぱり海って良いなぁ〜キラキラキラキラ

今年は行けるかな〜?

なんて思いながら

朝からパンを焼いておりました照れ

パン作りの模様は後々お届けしますニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク