こんにちは〜ウインク音譜    Mayuですドキドキ



5月ももう終わりを迎えておりますが、皆様お元気でしょうか?照れ





いよいよ6に突入ですね!チューチューチューDASH!





6月は私のお誕生日月でもありまして、先日両親から早めのプレゼントをもらいましたウインクラブラブ





恥ずかしながらこの歳になっても毎年両親からプレゼントしてもらってます笑い泣きあせる





今年はラルフローレン

ピンクと白のストライプシャツをいただきましたドキドキドキドキドキドキ




(こちらの写真はお借りしました)






胸元のピンクのロゴマークが可愛いラブラブラブ









いくつかの着回しコーデパターンで遊んでみました口笛音譜音譜音譜




これから夏がやってくるということで、デニムのショーパンと合わせたり音譜音譜音譜










ポイントは、前の裾が後ろよりも短めに作られているので、こんな感じでお腹の部分で結んでも可愛いウインクラブラブ










綺麗めに行きたい時は、白のショーパンにしたり、ベージュのスカートを合わせると雰囲気が変わりますねニコニコニコニコひらめき電球













100%で、肩の部分が少し落ちるようなゆったりめのデザインになっているので、袖をロールアップさせてルーズにラフな感じで着れますキラキラキラキラ





これから色々着回して沢山着たいと思いますウインクラブラブ





パパドキドキママドキドキ

ありがとう〜‼︎‼︎チューキラキラキラキラキラキラ




今日もお読みいただきありがとうございましたウインクラブラブ





ドキドキ人気記事ランキングドキドキ