おはようございますウインク音譜   Mayuですドキドキ




今日は数日ぶりの雨ですね雨

そして、気温も下がって肌寒いガーンあせるあせる

体調管理に気をつけましょうおーっ!ひらめき電球ひらめき電球




さて音譜音譜音譜




昨日は母とアフタヌーンティーでお茶をしてきましたニコニコパフェ




普段は友達とちょこちょこホテルで提供されているものに行きますラブラブ





上矢印こちらは、以前ANAコンチネンタルホテルに行った時の抹茶のセットメニュースイーツ音譜




今回母と入ったのは店舗で、普段あんまり入ることがないので新鮮でとても居心地が良かったですチュー音譜




昨日は2人揃って大きなイチゴパフェをたいらげてきました爆笑ラブラブラブラブ

(写真では大きさが分かりづらいですがあせる








こちらのオレンジアールグレイティーが期間限定で試飲できましたニコニコ

香りがふわぁっと広がってとても美味しかったですおねがいキラキラ





(写真はお借りしました)




母と2人でのお茶は凄く久しぶりだったので、2人でしか出来ない話だったり、昔の懐かしい話をしたり、とても楽しい時間を過ごせましたウインク




私が結婚をしてからは、より友達みたいな関係になっている気がしますニコニコニコニコ




最近なんかは

『〇〇さんと〇〇さんが結婚したらしいよ〜⁉︎チュー

とかミーハーなLINEのやりとりだったり




『今日ネイル行ってきたよ〜!デザインはこんな感じ♫』

とか写真を送ってきてくれたり音譜音譜音譜






私が学生の頃は、母と子って感じで割と色々注意されたりしてたんですけど笑い泣き笑い泣きあせる




元々、父が転勤族で単身赴任を長い間していた時期もあるので、そうなると母は自分で『しっかりしなきゃ』と気を張っていたのかもしれないですあせる

ちなみに、私が生まれてからすぐに外国の地で子育てをしていたので、そこも尊敬していますキラキラキラキラ




きっと今は一周回って歳もそこそことったせいか、本来の少女のような母の姿に戻っている気がしますキラキラキラキラキラキラ




自分が学生の頃はあまり考えた事なかったけど、あの時母も『色々大変だったんだな〜』と思ったのと同時に、今の自分に同じ事が出来る自信がないので、『凄いなぁ〜』としみじみ思いましたぐすんキラキラ




これからも母と過ごす時間を大切にしていきたいと思いますウインクラブラブ




今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコラブラブ