みなさんお久しぶりですニコニコラブラブ

Mayuですドキドキ




引っ越しの準備などで

バタバタしておりましたチューDASH!DASH!




私は至って元気ですウインク笑笑




そして




気づけば

もう春なんですね!爆笑爆笑爆笑




これから

新生活をされる方も

いらっしゃるかと思います乙女のトキメキ




私は引っ越しをするに当たって

新居に必要なもののリストアップやひらめき電球




可愛い雑貨類を買い求めては

色々と妄想を膨らませておりますウインクハートのバルーン




ここで

私が最近購入した

激推し商品のご紹介です照れ音譜音譜




Francfranc

大人可愛いディスペンサーチューラブラブ



(私の残念なスッピン姿が反射してしまったので、スタンプで隠しております笑い泣きあせるあせる



一目惚れで

ネット通販で購入しましたが




実物が届いてから

生で見ても

かわゆ〜いラブラブラブ笑




こちらが、

シャプーとリンス用おすましペガサス






こちらは、

泡のハンドソープ用おすましスワン






今更ですが

Francfrancにハマりそうですチュードキドキ




っていうか、

絶賛ハマり中です‼︎爆笑笑




ちなみに




夫には確認はせず、

ピンクを選んでしまいましたが、、笑い泣き




リビングなどには

夫の好みのものも置く予定で音譜音譜




私と結婚する前

夫が一人暮らしで使用していたものも

あったりするので




程良く

2人の好みのものを取り入れて

インテリアコーディネートを

したいと思いますウインクひらめき電球ひらめき電球




多分、主には

私の好みになりそうですが爆笑爆笑笑




他にも300coinsで購入した

インテリア雑貨もあるので

そちらはまたUPして行きますふんわりリボン




今日もお読みいただき

ありがとうございましたウインク音譜







ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ