こんばんはニコニコ音譜
Mayuですドキドキ



皆さまドキドキドキドキドキドキ
本日はバレンタインデーでございますね爆笑ラブラブ



それぞれに
色んな想いの詰まった
贈り物をされるかと思いますニコニコ音譜



私は焼きドーナツ
作りましたぁ〜ピンクドーナツラブラブ






こちらの
シリコンのドーナツ型を使用してルンルン






材料を混ぜ混ぜして
型に流し込んで流れ星



オーブンで約20分焼きますひらめき電球ひらめき電球
(焼いている間の膨らんで行く過程が好きです照れ



焼き上がりはこんな感じ口笛口笛




コロンとしていて
可愛いですよねラブラブラブ



そして
ワクワクのデコレーションtimeチュー飛び出すハート






チョコを刻んだり溶かしたりするのが

結構面倒ですがあせる




シンプルな

色の付いていないドーナツから

カラフルな

ドーナツへと仕上がって行く過程が

ワクワクウキウキですおねがいラブラブ



アラザンが良い仕事をしてくれますおねがい乙女のトキメキ




カラフルポップ

外国のドーナツをイメージハートのバルーンハートのバルーン







こちらが

チョコペンのみのデコレーション乙女のトキメキ乙女のトキメキ







週末も
母親のお誕生日だったのでウエディングケーキ
アラザン抜きのものをドーナツ音譜
(歯に優しくて食べやすいように)



週末は、夫用と
母親や姪っ子ちゃんへのものと
2回に分けて作りましたウインクピンクドーナツ
(他の男性陣には購入したものを用意しました)



皆んなとっても喜んでくれましたチュー音譜音譜



そして
今朝、再び夫用と自分用に
チョコチップ生地バージョン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
を作りました爆笑ラブラブ






そういえば
最近自分であまり
スイーツを作っていなかったので



これを機に
またちょこちょこ作って行こうと思いますウインク



やっぱりスイーツ作りは
楽しい〜照れ照れ照れ音譜


ちなみに
ドーナツ繋がりでピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






ミスドのヴィタメール第二弾

ハート型ドーナツ!!




お陰様で

全制覇致しました爆笑チョキチョキ笑







個人的には

第二弾の方が好みで

全部ツボでしたラブラブラブ




見た目も宝石のようで
きゃわいい〜照れ笑



もうすぐ販売終了かと思いますが
それまでにまた食べたいと思っておりますウシシ



やっぱり
可愛い×甘い×美味しい
最強ですね‼︎チューチューチュー



ではでは、
皆様素敵なバレンタインを〜チューラブラブ



お読みいただき
ありがとうございましたニコニコニコニコ






ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ