こんばんはウインク音譜

Mayuですドキドキ




年始のSALEで購入した

ジェラートピケの部屋着音譜音譜







こちらのワンピースドレス

昨年から狙っていたのですが、

晴れてGET致しました‼︎チューラブラブ







購入する際、

ワンピースを手に取ったのは

良いのですが、、、




ん?これ一枚だけじゃ

下がスースーするかな?と思い笑い泣き




店員さんに

『このワンピース一枚だけだと

下がスースーしますかね?汗うさぎ




と尋ねた結果




こちらの

可愛い淡いピンク色のレギンスを

オススメして下さいましたウインクひらめき電球





多分、

20代の頃だったら

ワンピース一枚だけで

着用していたと思うのですが、




今は流石にキツい〜笑い泣き笑い泣きあせる




お陰様で、

お部屋の中でも

可愛く快適に

過ごせております照れ照れキラキラ




更に温かくしたい場合は、

以前ブログでもご紹介した

UNIQLOのフリースを合わせても

コーデ的にも合う感じラブラブ






今更ながら、

ジェラートピケにハマりそうです爆笑音譜




これを機に

ちょこちょこ可愛い部屋着を買い足して

よりおうち時間を楽しく

過ごして行きたいと思いますチューラブラブ




\ヘアバンドも可愛い〜ふんわりリボン乙女のトキメキ/








\ 明日までお買い物マラソン‼︎口笛 /










今日もお読みいただき

ありがとうございましたウインクドキドキ




Mayuのmy Pickアイテム♡


ドキドキ過去1週間の人気記事ドキドキ