みなさんこんにちはニコニコ

Mayuですドキドキ




先週末に

私の父が出演する

歌のコンサートがあり

夫と2人で行ってきましたぁウインク音譜音譜






父は元々歌が好きで

高校時代も友達とバンドを組んだり

イケイケな学生時代

送っていたみたいですチューDASH!




ここ数年で

コンサートに出るようになり

主にシャンソンを歌っていますカラオケ

(幼少期に海外に住んでいたため、

英語やフランス語がペラペラですひらめき電球




時間があれば

カラオケに行ったり

ピアニストの方と練習したり

充実した日々を送っているようです照れキラキラ

(最近マイマイクを作ったそうです爆笑




前からコンサートには

何度も出演し

グランプリ賞なども頂いていたり乙女のトキメキ

結構自慢な父親ですウシシキラキラ




そんな父のコンサートを

今回初めて生で見てきたので

結構感動しましたおねがいキラキラキラキラ




私も歌を歌うのは好きだけど

極度の緊張しいなので

かしこまった場で

増してや審査をされると思うと




それはそれは

カチカチの

ガタガタで笑い泣き




頭が真っ白になり

歌詞も飛んでしまいそうあせる




なので、

凄いなぁ〜!

と思いながら見ていましたチューキラキラキラキラ




出場者の方々は

これまでに

賞を獲得されているので




それはそれは

発声の仕方から違うし

表現力がとっても豊かで

終始魅了されっぱなしでしたおねがいキラキラ




会場には

父のお友達も

沢山来てくださっていて

娘としては

とっても嬉しかったですニコニコラブラブ




今月は

ソロコンサートの予定も

あるそうでカラオケ




それに向けて一生懸命

練習をしているそうです口笛




一昨年癌が発覚してから

一時は

好きなゴルフなども

『もう厳しいのかな?』

なんて思っていた時期もありましたが




今では

無事に癌も克服し

元気に過ごしている姿を見て




しみじみですぐすんキラキラ




もう良い歳で

おじいちゃんの父ですが




自分の好きな事を

追求して

人生を謳歌している姿は




とても素敵です照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




このブログの存在は知らないし

見てないと思うけど‥‥




パパ!

これからも

とことん楽しんで

悔いのない人生を送ってねチューキラキラキラキラ




世界の中心で

パパへの愛のメッセージ爆笑ラブラブ




叫ばせていただきました!爆笑爆笑笑




コンサートの後はヒヨコヒヨコヒヨコ




お散歩をしながら

予約してあった焼肉店へと

向かったのでありました口笛口笛




今日もお読みいただき

ありがとうございましたウインクドキドキ


Mayuのmy Pickアイテム♡


ドキドキ過去1週間の人気記事ドキドキ