みなさんこんばんはニコニコ

Mayuですドキドキ




昨日は都心も

凄い雪でしたね雪雪の結晶




木に積もる雪も

なんだかお洒落で素敵でしたおねがいキラキラ







今日は年明け初出勤だったのですが、

お正月気分が抜け切れておらず‥‥




思うように頭が回転せずあせる


身体も動かずあせる


リハビリという感じでした笑い泣き笑い泣きあせる




今日はなんだか

よく眠れそうです‼︎ニヤリ




お仕事帰りに

頑張ったご褒美として




ミスタードーナツにて

今日新発売

ドーナツをGETしました‼︎ピンクドーナツ乙女のトキメキ




が!!




私が行った時には

もう一種類しか残っていませんでしたえーん

(結構ショック汗




でも、せっかくだし

一種類でもと思い、購入しましたピンクハート




ピンクドーナツショコラキャラメルピンクドーナツ






口の中に入れた瞬間‥‥

キャラメルモカクリームが

とろぉ〜りチュードキドキドキドキドキドキ



ズキュン‼︎ラブ

っという感じでしたキラキラ




やっぱりとっても美味しかったですラブラブラブ




そして、既存商品の

ピンクドーナツダブルチョコピンクドーナツ






こちらは安定の美味しさ照れラブラブ




どちらも夫とシェアして

いただきましたニコニコスター




ちなみに今回発売された新商品、

全部で4種類ありますピンクドーナツ



(ホームページよりお借りしました)




ベルギーの首都ブリュッセルで創業した

老舗チョコレートブランド

ヴィタメール

とのコラボ商品ドキドキドキドキドキドキ








どれも凄く美味しそうだけど音譜音譜音譜




個人的に

ショコラノワゼットが気になりますチューラブラブ


高級感ありそうな感じキラキラキラキラ




近々またリベンジで

他の商品も買いに行きたいな爆笑星




というか、

年末年始いっぱい

甘い物も食べてるけど、、、




それでも甘い物を食べ続ける私。。。滝汗




このドーナツだけ泣くうさぎ

自分に言い聞かせてますてへぺろ




コンビニの新作スイーツも

気になるのあるけど、、、




2月に健康診断が控えているので

ほどほどにしなきゃだゎっチューDASH!




ではでは、

今日もお読みいただき

ありがとうございましたウインク音譜



Mayuのmy Pickアイテム♡


ドキドキ昨年12月の人気記事ドキドキ