みなさんこんにちはニコニコ音譜
Mayuですドキドキ



まずは
メリークリスマス‼︎クリスマスツリークリスマスベルキラキラ



昨日はXmasイヴクリスマスツリーでしたが、
いかがお過ごしでしたでしょうか?サンタ



私はというとラブラブラブラブラブラブ



夫が前々から予約しておいてくれた
ウェスティンホテルの
Xmasディナー
に行ってきましたぁ〜シャンパンロゼワイン乙女のトキメキ乙女のトキメキ



まず、ホテルに入って早々
エントランスに
可愛いツリーが飾ってありました🎄




みんなツリーの周りで

パシャパシャ写真撮影口笛口笛




私も混ざって写真を撮っていると


可愛い男の子2人組が

(おそらく兄弟)

同じお洋服を着て


お母さんに写真を撮ってもらっていて

とても絵になってました照れ音譜



ほのぼのチューチューラブラブ



さて、写真撮影をした後は
いよいよお目当ての
フレンチディナーへチューラブラブラブラブ



今回行ったのはヒヨコヒヨコヒヨコ



22階に入っている
フレンチレストラン
『ビクターズ』スプーンフォーク



席につくと
正面に
カラフルにライトアップされた
東京タワーがおねがい乙女のトキメキ


(若干画像が荒めでごめんなさいあせる




まずは

お決まりの

シャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン







メニューはこんな感じ音譜音譜音譜






まず始めにアミューズのこちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ




スクランブルエッグに

イクラが添えられていて、

お上品な味わい付けまつげ唇




ここで3種のパンが登場〜コッペパン







左側の茶色の

胡桃とドライフルーツのマフィン

美味しかった照れ




続いて

黒米とタラバ蟹のレムラード

蒸し鮑とキャビア乙女のトキメキ乙女のトキメキ







写真だと少し分かりづらいですが、

見た目がとっても華やかで

彩りが綺麗‼︎チューラブラブ

正に芸術作品って感じでしたおねがい乙女のトキメキ



鮑もコリコリして

食べ応えがあって

とっても美味しかったですラブ



お次に
伊勢海老のロースト乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そして、メインの

牛フィレ肉とフォアグラのポアレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







お肉も見た目は少量ですが、

フォアグラの上質な油と一緒にいただく事で

お腹が満たされました照れチョキ




デザートの

ホワイトチョコレートムース乙女のトキメキ乙女のトキメキ







こちらのムース

感動レベルで
美味しかった‼︎ラブラブキラキラ


ラズベリーのアイスに加えて
苺などのフルーツいちご
添えられているのですが、


ムースと一緒にいただくことで
フルーツの甘酸っぱさと
チョコレートムースの甘さが
良い感じにMIXされて



お口の中で
素敵なパレード
繰り広げられている感じお願いキラキラ


パレード終わらないで笑い泣き笑



最後に
キャラメルのマカロンと
プチクッキーピンクマカロンジンジャーブレッドマン






私は普通のお紅茶と一緒にコーヒー
(夫はカモミールティーをセレクトひらめき電球



メニューの品数としては
少ないかな?と思ったのですが
(ちなみに、飲み物を除いて
これで1人2万円笑い泣きあせる

上質なものは
やはり少量でも不思議と
お腹が満たされるものですねウインク


一息ついたところで


私が
『やっぱりたまに良いものを食べるって良いね』
と言うと


『そうだね!』
『でも、まゆちゃんの手料理が1番好きだよ』


って言ってくれたんですよぉ〜‼︎爆笑ラブラブ



すごく嬉しい事言うと思いませんか⁉︎えーん乙女のトキメキ
このタイミングで
それは反則だよぉ〜!笑笑



その言葉を聞いた瞬間
涙が出そうになりましたが
こらえました笑い泣き笑い泣き



美味しいお料理をいただき
胃が満たされ

嬉しいお言葉をいただき
心も満たされましたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



大満足‼︎チュードキドキドキドキ



この後は
夫セレクトのBARへと向かいましたシャンパン





今日も引き続き
素敵なクリスマスをお過ごしくださいおねがいキラキラ




長々とお付き合いいただき
ありがとうございましたチュー音譜音譜


Mayuのmy Pickアイテム♡


 過去1週間の人気記事ドキドキ