みなさんこんにちはニコニコ

Mayuですドキドキ




先日のニュースから




まだ気持ちが沈み気味ですが、、、




少しずつ




元気を取り戻して行きたいと思いますダッシュ




昨晩は




少し前に

コスメショップで購入した




こちらの入浴剤





心を落ち着かせましたキラキラキラキラ




パッケージがとても可愛くてハート

一目惚れして手が伸びました照れ




使用したのは

ピンクのパッケージの方長音記号2





香りがとってもお洒落でお上品乙女のトキメキ乙女のトキメキ


『可憐なジャスミンの花々と

バニラが調和する初恋の香り』

という素敵なネーミングニコニコ乙女のトキメキ




こんな感じでお湯の色も

可愛いベビーピンクリボン

(少し分かりづらくてごめんなさいあせる






クリーミーな感じの泡がフワッふんわり風船ハート



リラックス効果に加えて

12種の美容液成分も配合香水





プラセンタエキスも含まれていて

少し上級?な感じがします{emoji:乙女のトキメキ}



ちなみに少し時間が経つと

こんな感じ長音記号2長音記号2







可愛いピンク色のお湯の中で照れラブラブ



そして



お上品な香りに包まれて香水




優雅な気分になれました付けまつげ唇




今日は白いパッケージの方で入ろうかなウインクラブラブ




冬の時期はやっぱり湯船に浸かって

芯から温まることが大事ですねキラキラ




温まって汗をかくことで




心も体もスッキリする気がしますくるくるひらめき電球ひらめき電球




皆様もリラックス時間を大切に

お過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ




今日もお読みいただき

ありがとうございましたウインクラブラブ



\  ハンドクリームやコロンも可愛い  /







Mayuのmy Pickアイテム♡



ドキドキ過去1週間の人気記事ドキドキ