おはようございますニコニコ音譜  Mayuですドキドキ



昨日は最近サボりがちだったホットヨガ に久しぶりに行ってきましたぁ〜音譜



やっぱり汗をかくって気持ちが良いですねウインクひらめき電球



レッスン終了後にスタジオから出た時の開放感がたまりません照れキラキラキラキラ



私は極度の冷え性で冬なんかはそれはそれは手足の先が本当〜にびっくりするくらい冷たいんです!!

夫は反対に凄くポカポカで冬はピトッとくっついてますてへぺろあせる


正に人間のホッカイロラブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



話が少し逸れましたが、、、(笑)



そんなこともあってホットヨガ や半身浴でなるべく温まるようにしています



半身浴では入浴剤を入れてじっくり1時間ぐらいつかるのですが、よく使用している入浴剤がこちらラブラブラブラブ


    

    ♡爆汗湯♡




爆汗湯のシリーズの中でも美肌に力を入れているタイプの入浴剤なのですが、

パッケージだけでも女子力高めな感じで可愛いんですドキドキドキドキドキドキ



入れた瞬間にパチパチと弾けてフレンチローズのお上品な甘〜いバラの香りがフワッと広がりますドキドキ



効果はというと...♡♡♡



入って割とすぐに汗をかきやすく、

温浴効果も高いですアップ

それだけでなく、トロ〜っとしていて

保湿効果も抜群キラキラ


お風呂から上がる頃には汗が滝のように流れています爆笑あせる




特徴としては


ピンクハート美肌モイスチャー成分配合

 -美肌成分(コラーゲン,ヒアルロン酸,プラセンタエキス)

 -整肌成分(ローズエキス,ローズヒップエキス,ローズウォーター)


ピンクハートHOTなだけじゃない,秘密のオリジナルブレンド

 -ゲルマニウム保湿成分

 -サウンドシュガーうるおい粒

 -温泉ミネラルすべすべ成分

 -ひきしめHOT成分(トウガラシエキス,ショウガエキス,岩塩)

 -美人の湯ベース(アルカリ湯タイプ)



シリーズによっては

ひきしめ成分に脂肪分解酵素がプラスされているものもあって、脂肪が燃焼されてダイエットにもオススメウインク音譜



色々シリーズがあるのでご興味のある方は是非お試しくださいドキドキ


爆汗湯♡