みなさんこんにちはウインク音譜
Mayuですドキドキ




今日はBAGEL&BAGELの新作
ご紹介したいと思います食パン





以前もブログでお話しましたが、
私はこちらの商品が好きで
ちょこちょこ購入しておりますニコニコひらめき電球



季節ごとに新作が出るので、飽きません照れ音譜







今回はICHIBIKOとのコラボ商品も含めて
3種類ご紹介したいと思いますドキドキドキドキドキドキ








こうして見ると
やっぱり真ん中のピンクの可愛さが際立つラブラブラブ





まずは推しの
ICHIBIKO いちごミルクいちご



あの有名ないちびこカフェの
人気ドリンク「いちびこミルク」
をイメージしたベーグルいちご🥯

いちごの甘酸っぱさと
ミルクのほんわかした風味が
マッチしてました照れ





お次に
シュトーレンコッペパン



シナモンの生地に
くるみとレーズン、オレンジピール、クランベリーのドライフルーツを練り込んだ
クリスマス限定ベーグルクリスマスツリー🥯





そして最後に
マロンとショコラ栗



こちらも冬季限定ベーグルクリスマスツリー🥯
ココア生地に
細かく刻まれたマロンが入っていて
お上品な甘さでしたニコニコ



\  他にも魅力的なベーグルが沢山ウインク  /




今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインクラブラブ


Mayuのmy Pickアイテム♡



ドキドキ過去1週間の人気記事ドキドキ