みなさんこんばんはニコニコ音譜

Mayuですドキドキ





突然ですが、

私達夫婦は行動速度?が全く違いますニヤリ





何をするにしても

夫はゆっくりじっくり確実に

私はせかせか素早く大雑把に笑い泣き





こうして文字にすると

まるで正反対ですね‼︎笑い泣き笑い泣きあせる





私も夫を見習って

もっと一つ一つの動作を

ゆっくり丁寧に心掛けたいとも思うのですが

ついついせかせかとしてしまいますニヤリ




勿論そんな夫をリスペクトしますが

たまにイライラする事もありますキョロキョロ





例えば、、、

コンビニやスーパーのビニール袋を

収納する際





夫は

ゆっくりゆっくり

ピター!と

アイロンがけしたかのように

綺麗に空気を抜き



更には



きっれーいに

折り畳みますひらめき電球





これに対し私は

くしゃくしゃっと

クルクル丸めて

定位置にポン!ニヤリ





大雑把過ぎかしら???笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもでも、

主婦はこれに時間を費やす暇がないんですぐすん



次はあれをしなきゃこれをしなきゃ

と頭の中で考えていると

ついつい動作が早くなってしまいますガーン





たまに夫に

『落ち着いて落ち着いて』と

言われるくらい滝汗






ポジティブに考えれば



こんな感じで

お互いにペースが違うから

逆に良いのかもしれませんがウインクひらめき電球





皆さんのご家庭はいかがでしょうか?ニコニコ





今日もお読みいただき

ありがとうございましたウインク音譜



Mayuのmy Pickアイテム♡