みなさんこんばんはニコニコ      Mayuですドキドキ


だいぶ更新が空いてしまって申し訳ありません笑い泣きあせるあせる


11月も下旬ということで、だいぶ寒くなってきましたが、皆様体調の方は大丈夫でしょうかはてなマーク照れ


私はというと、、、


季節と共にお肌も乾燥したりと、


一年の中で最もスキンケアを念入りにしなければらいけない季節がやってきたということで、、、



以前にもブログでお話した美容鍼に通いながら、
乾燥から来るシワのケアで使用しているグッズについてご紹介していきたいと思いますニコニコ音譜音譜


いつもお世話になっているHARICCHIさんから発売している、、、


ピンクハート L Shot プレミアムプラスキラキラ
ピンクハート スキンローラーキラキラ




まず洗顔後、何も付けていない状態で上記のスキンローラーを気になる箇所にコロコロ転がして肌に刺激を与えていきますニコニコ


こちらのスキンローラーの先端には、このように細かい針が沢山ついています!!
※見づらくてごめんなさいガーンあせるあせる




こちらの注意点については、、、


ピンクハート多くても週に一回の使用
ピンクハート肌に刺激を与え過ぎないように全顔1分以内と時間を決めて行うこと
ピンクハートスキンローラー本体の使用期限は1ヶ月(未使用の場合は6ヶ月)


こちらのスキンローラー後にいつもの化粧水や美容液を付けます照れ照れ


そして、最後にL Shotクリームおねがいキラキラ
L Shotクリームは、鍼入りのほうれい線用クリームなのですが、ほうれい線だけではなくてシワの気になる箇所に付けて良いそうです口笛


私の場合はほうれい線に加えて眉間のシワも気になるので毎朝毎晩つけるようにしていますひらめき電球


ポイントとしては、、、


良いお値段のするクリームなのですが、


ピンクハートもったいぶらずにたっぷり付ける
ピンクハート指で軽くタッピングして、20〜30秒程シワの部分を引き上げること


こんな感じで使用しております、チューラブラブラブラブ



以前は美容鍼のみ通わせて頂いていたのですが、これらのアイテムも一緒に使用すると効果が上がり、早く改善するということで始めましたチュー


実際アイテムを使用して1ヶ月半くらいなのですが、ほうれい線はほとんど消えて気にならなくなりましたおねがいキラキラキラキラ


正直シワに関してはデトックスとかも考えたのですが、副作用とか怖くてなかなか手が出せず、、ぐすんぐすんぐすん



色々調べて辿り着いたのが、美容鍼でしたドキドキ



こちらの美容鍼、シワ改善だけでなく自律神経の乱れや顔のリフトアップ効果もめちゃめちゃ感動するくらいあるので、(一回の施術だけでも、効果ありますビックリマークキラキラ)気になる方は是非足を運んでみて下さいキラキラ音譜音譜