みなさんこんばんはニコニコ音譜 

Mayuですドキドキ




週末、家族忘年会をした際に
姪っ子ちゃん
クリスマス仕様の
お菓子のプレゼントを渡しましたクリスマスツリープレゼント






可愛いこちらの靴下とお菓子たちサンタ
ハートの模様とボンボンが可愛いチューラブラブ








そして、カルディで購入したこちらの
クッキーとチョコレートジンジャーブレッドマンバレンタイン







色合いも鮮やかで
とても可愛いですラブラブラブラブ



これらのお菓子たちとカードを
100均のこちらのラッピング袋に入れて音譜音譜








完成〜‼︎照れアップアップキラキラキラキラ



『何が喜んでくれるかな〜?照れ音譜
と考えながら選ぶ時もそうですが




こうしてラッピングをしている時も
とても楽しいニコニコニコニコ音譜





姪っ子ちゃんは
喜んでその場で開けて
食べてくれましたウインクラブラブ

おばちゃん嬉しいよぉ〜‼︎チュー音譜



ちなみに
大人の皆さんへのギフトはキラキラキラキラキラキラ


 







アフタヌーンティー
クッキーとお茶の詰め合わせにしましたラブラブ





こんな感じで
ちょっとしたギフトを渡したり頂いたり音符
たわいもないお話をしたりして乙女のトキメキ




家族団欒の時間って
大切だし幸せだな〜
とつくづく思いますウインクひらめき電球




帰り際
『次会うのはお正月だね〜ほっこり
なんて言いながら音譜




締めは
姪っ子ちゃんとのハイタッチ
が恒例ですウインク




我ながら
幸せ家族だなぁと思います照れ照れ




今日は
ホッコリなお話をさせて頂きましたウインクキラキラ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコラブラブ














Mayuのmy Pickアイテム♡