おはようございますニコニコ音譜  Mayuですドキドキ


今日は朝から雨がシトシト降ってますね雨


雨の日はなんだかブルーになってしまいがちですが、、、


そんな私の気分を上げてくれる大好きなベーグルちゃん達ラブドキドキドキドキ



ベーグルはモチモチ食感でヘルシーだからちょこちょこ買って食べるんだけど、最近ハマってる味がアールグレイミルクティーピスタチオホワイトチョコベーグルニコニコ音譜


ネーミングからして美味しそうですよねチュードキドキドキドキ


ピスタチオホワイトチョコベーグルの方は季節限定だから今の時期せっせと食べなきゃ照れ



他にも色んな味があって毎回選ぶのが楽しみ爆笑音譜









次狙ってるのはこれまた季節限定のこちらおねがいキラキラ







めっちゃ美味しそうじゃないですか!?ラブラブラブラブ


こんな詰め合わせのも発見しましたラブ





ということで音譜音譜音譜


いただきまぁ〜すウインク


今日もお読みいただき、ありがとうございましたウインク音譜