みなさんこんばんはニコニコ音譜 Mayuですドキドキ




私は普段パートとして
某企業で受付のお仕事をしているのですが




いけないことに、、、
異性にきゅんっとしてしまう
出来事がありましたチュー




それはドキドキドキドキドキドキ




社内のある資料を取りに行った時のことでしたひらめき電球





そのお部屋へと向かい
資料を取ろうとしたら




私の背丈では
届かない高い位置にあったので、、、




室内の少し離れた所にある
取ろうとした
その時‼︎



『カチャっ』
とドアの音が、、、





振り返るとそこには
めっちゃ長身の社員の方がキラキラキラキラ





私が何か取るものがあると
察知してくれたらしく音譜音譜音譜




『何かとりましょうか?』

『あっ!いえ、はい。。。』
『あ、あそこの〇〇を取りたいんですけど〜、、、あせるあせる


『あ、〇〇ね!』




と、なんて事ないやり取りだったのですが、、、




私、、、
明らかに

『きゅんっドキドキ

としてしまいましたデレデレあせるあせる




まず、
推定180センチ以上だったことに加え
甘〜いマスクだったことラブ
またささっと取ってくれたことに感動おねがい



そして、
2人だけの密!笑




結婚して以来
夫以外に
あまりキュンっとすることは
無かった私。。。




久々に漫画の世界のような出来事があり
舞い上がってしまった私ですが、、、




皆さま安心してください!!





私は夫以外の人は好きにならないし



未知の世界へと足を踏み入れる自信もありませんし、踏み入れるつもりもありません!笑い泣き笑い泣きひらめき電球





結婚してても
こういう気持ちになっちゃうのは
現象?として
仕方のない事ですよね⁉︎滝汗




でもなんだか
変な罪悪感が残りました笑い泣き笑い泣き




ということで、


今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインクラブラブ



Mayuのmy Pickアイテム♡