今朝飛び込んできた悲しいニュース




今日一日とても胸が痛くて




ニュースを見ては




悲しい気持ちになり




涙が出てきます




同世代ということ




そして




以前から




彼女の歌声がとても好きで




特に




アナと雪の女王での




吹き替えの素晴らしさと




表現力豊かな素敵な歌声に




とってもとっても感動したのを




今でもよく覚えています




お母様の曲も




好きで良く聴いていたけど




あなたの表現力と歌声は




また別物だと




はっきりと確信しております




こんな偉そうなこと




私が言える立場じゃないけど




でも、




それだけは言わせてください




伝えさせてください




数多くある中の




こんな私の今日のブログを




どこかで見てくれていたら嬉しいな




今まで




誰にも分からないような




色んな思いを抱えて




ここまで歩き続けてきたこと




本当にお疲れ様でした




ゆっくり休んでください




最後に




あなたはとても魅力的な人です




今も




これからも




ずっとずっと




私の心の中にいます










ご冥福をお祈り申し上げます。