こんばんは〜ニコニコ

Mayuですドキドキ




3連休は楽しんでいますか?爆笑音譜




今日は

スター夫シリーズスター

私の夫との寝る前の行事?

についてお話したいと思いますニコニコ




以前にも何回か夫について

このブログでお話しておりますが






ウチの夫

可愛いんですおねがい笑




更に言うと




優しくて

可愛いんですラブラブ笑笑




今日は可愛い方

お話になりますラブ




私たち夫婦は

ベッドに行くタイミングが

一緒で




歯ブラシをするところから

一緒ですチュー




周りからは

『それ、疲れない⁉︎ガーン




と言われることもありますがヒヨコヒヨコヒヨコ




そんなことはありません爆笑爆笑

多分その辺りの感覚が

お互い合っているのかもしれませんニコニコひらめき電球




歯ブラシを済ませて

いざお布団へ口笛音譜音譜




寝る前にスマホを見るのは

あまり良くない事は

分かっているのですが‥‥




結構2人して

それぞれ寝るまでの間

スマホチェックなどしております口笛




ここで起こる行事が

定期連絡照れ照れ音譜




この定期連絡、

寝る前までに約3回程あります爆笑




内容はというと、、、




夫が

『定期連絡で〜す!ラブラブ

と言いながら




私の顔の真横に

様子を伺いがてら

自分の顔を埋めてきます照れ照れ




これが

我が夫ながら

とても可愛く見えてしまうのです照れ

夫は目が羨ましいくらいパッチリで、

まつ毛も上下ふさふさです笑い泣き




多分

こういうのがウザい!

と思われる方もいるかと思います笑い泣きあせる




でも、私は

『可愛い!おねがいラブラブ

と思ってしまいます爆笑爆笑




こんな感じで

私の場合カッコいい男性よりも

可愛い男性の方が好み照れラブラブ




夫もそれを分かっており

ちょこちょこ可愛さアピール

混じえてきます爆笑




たまに計算しているのか

自然にやっているのか

分からない場合もありますが




結果、可愛いので

そこは良しとしてますニヤリ




でも、

私より可愛くて

ズルいぞぉ〜‼︎笑い泣き

って感じです本当に!笑




皆さんは

カッコいい男子可愛い男子

どちらが好みですか?ウインクラブラブ




現在彼氏募集中の方や婚活中の方

可愛い男子

癒されてオススメですよラブラブ




ということで、

今日はスター夫シリーズ{emoji:スター}

お届けしました〜ウインク音譜




お付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコニコニコ


Mayuのmy Pickアイテム♡


ドキドキ昨年12月の人気記事ドキドキ