皆さま

出遅れてしまいましたが

🎍明けましておめでとうございますニコニコ🎍




本年も

宜しくお願い致しますキラキラキラキラ




なんだか昨年末から今日まで

時間が経つのが

と〜っても!

早く感じてビックリしておりますびっくり




結果

ブログの更新が

出遅れ今に至ります。。。笑い泣き笑い泣きあせる




元日からいつもと変わらず

ブログを更新されている方々

尊敬です‼︎お願いキラキラキラキラ




私も少しずつですが

ギアーを上げて行きたいと思います照れアップアップ




今日はゆるっ

神社で購入した

可愛い寅の厄除け置き物をアップ🐯キラキラ






都心は明日、雪☃️の可能性も

あるということで

まだまだ寒い日が続きますが

お身体にお気を付けてお過ごしくださいウインククローバー




お読みいただき

ありがとうございました口笛口笛


Mayuのmy Pickアイテム♡


ドキドキ昨年12月の人気記事ドキドキ