こんばんはニコニコ音譜

Mayuですドキドキ




今日は成人の日でしたね照れ

新成人の皆様

おめでとうございますキラキラキラキラ




フレッシュで羨ましいです笑い泣き乙女のトキメキ

私にもそんな時代があったなぁ〜ふんわり風船星




なぁ〜‥‥照れ照れ照れ


 


さて!

この連休の晩御飯、

初日は外食で焼肉焼肉を食べ、

お酒カクテル、スイーツパフェとこってり三昧笑い泣きあせる




そして、昨日も夫のリクエストで

マカロニグラタンを作りましたスプーンフォーク




チーズ盛り盛り🧀照れ照れ







白ワインがあったので、

ご飯と一緒にいただきましたボトルシャンパン

(4・5人分作ってほぼ2人で食べました笑い泣きあせる






ご覧の通り、

2日連続でこってり系だったので、

最終日は

筑前煮やお魚、煮浸し

身体に優しいものを摂取‼︎チュースター







私たち夫婦は

2人ともコッテリ系が大好きなので

ついつい洋食系のご飯が

多くなってしまいがちですあせる




なので、

意識して和食系のお料理を作るように

心掛けてはおりますニヤリひらめき電球




和食系のお料理って

手の込んだものが多いような気がしますが

気のせいでしょうか?笑い泣き




もっとレパートリーを増やさなきゃっえーんあせる

ブロガーの方のレシピを拝見しりと

日々お勉強中です長音記号2長音記号2




和食で時短で美味しいレシピ

誰か教えて〜‼︎笑い泣き笑い泣きひらめき電球




ということで、明日から1週間

程々に頑張っていきましょぉぉ〜‼︎口笛口笛




今日もお読みいただき

ありがとうございましたウインク音譜




おまけにドキドキドキドキドキドキ

\夫が山形出張で買ってきてくれたお土産/






大好物のポッキーめちゃうまです‼︎ラブドキドキ

普通のサイズよりも

太くて長〜い‼︎チューラブラブラブラブ






\信州地区限定の巨峰味のもオススメドキドキドキドキドキドキ/








Mayuのmy Pickアイテム♡


ドキドキ過去1週間の人気記事ドキドキ