みなさんこんばんはニコニコ音譜
Mayuですドキドキ




ここ最近の急激な寒さ
ladies day直前で




身体が
ダルおも〜な1日で
横になって過ごしちゃいましたぐすん




そんな事で




横になりながら
昔のアルバムを整理していたら
こんな写真が出てきましたキラキラ




(右が私です)




数年前のクリスマスディズニー照れ音譜
シンデレラ城の前で
パシャリ!




それにしても
格好とか若いな笑い泣き笑い泣きあせる







こちらの友達
めっちゃディズニー通で
年間パスの持ち主なのですが




1日のスケジュールを組んでくれて
乗り物と乗り物の間の
歩く場所など
(なるべく混んでいない近道なところ)




全部頭に入っている
めっちゃディズニー愛の強い
そして
めっちゃ地理感のある
頼り甲斐のある友達ですウインクキラキラ




最近はコロナもあって
あまり行く機会が無いのですが
また行きたいなぁ〜ラブラブ



この写真の頃のように
寒い中1日中は、、、
もうキツいのかなぁ〜笑い泣き笑い泣き




はははは照れ




ということでチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




今日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコラブラブ




Mayuのmy Pickアイテム♡