こんばんはニコニコニコニコ
Mayuですウインクラブラブ



ここ最近暑い日が増えてきましたね晴れ
やっと素足でサンダルを履ける〜おすましペガサス



すぐに夏本番を迎えたいところですが、、、



その前に
梅雨あめがやってくるぅ。。。ぐすん



1年で一番苦手な時期?かも笑い泣き
梅雨なんて早く通り過ぎてしまえ〜!DASH!
といった感じですニヤリニヤリ



さてさてヒヨコヒヨコヒヨコ



本題に移りますが
最近ヌーディー系のアイメイクが好きで






遅ればせながら
Dasiqueのアイシャドウを購入して
その日の気分で
色をセレクトしてメイクしてますアイシャドウ



今回私が購入したパレットは
♯9スイートシリアルアイシャドウ乙女のトキメキ








噂通り
発色も綺麗で
なんと言っても
ラメの輝きが細やかで上品‼︎アップアップおねがいキラキラ



上瞼の中央にチョンと塗って
下瞼に肌馴染みの良いラメを塗るのが
最近のマイブームですチューチューチュー



こちらのセザンヌのアイシャドウと
併用したりもしますラブラブ





配色が似ていて
色味が近いのですが、、、



両方欲しかったので爆笑
日替わりで使用したり音譜



Dasiqueのものと
混ぜて使用してみたり音譜



そして
まつ毛には
キャンメイク限定色モカグレージュ
クイックラッシュカーラーを使用口笛



こちらの色味も
柔らかな茶色といった感じで
抜け感が出ますウインク音譜



キャンメイクのクイックラッシュカーラーは
本当にお気に入りで
他にも透明、ブラックを愛用しております付けまつげ



(ブラックは年季が入っているせいか文字が消えてしまっております笑い泣きあせる




一日中
カールがとれることなく
しっかりまつ毛が上がった状態で
キープしてくれるので
本当に助かります乙女のトキメキ



普段ちょっとそこまでの時は
透明ですっぴん風メイク付けまつげ



しっかりめのメイクの時はブラックや
茶色にして目力UPします目目笑



少し前までは
ピンク系のシャドウを
使用することが多かった私ですが



ヌーディー系の
肌馴染みの良いメイクも
ヘルシーな感じで良いですねウインク



ということで、
今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインクラブラブ





ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ