おはようございますニコニコニコニコ

Mayuですウインクラブラブ





本日は皆さまにご報告がありますドキドキ





この度

YouTubeを

開設致しました〜‼︎チュー音譜音譜音譜








以前から興味はあったのですが、

機械音痴だったりするので笑い泣き

なかなか手を出せずにいたのですが、、、





なんとか‼︎

動画にしてアップする事ができましたぁチューラブラブ





周りには話さずに

ひっそりと開始致しました笑い泣き笑





まだ始めたばかりで

本当にYouTube初心者ですが





マイペースにおすましペガサス

のんび〜りとおすましペガサス

アップして行けたらと思いますのでふんわり風船ハート





お暇な時にでも

ご視聴いただけたらと思います照れ照れ





是非、チャンネル登録の方も

宜しくお願いしますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ





本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ