こんばんはニコニコ音譜

Mayuですドキドキ




今日は最近行ったお洒落なBarの

ご紹介ですウインクキラキラ




年末のクリスマスディナー後にお邪魔した


恵比寿にある隠れ家BAR


松虎ボトルシャンパン乙女のトキメキ




 (店内は満席だったため、お写真お借しましたあせる



こちらのBar




夫がセレクトしたのですが




店名からして

なんだかインパクトありますよねキラキラキラキラ




中に入ってみると

店内が凄〜く暗くて

もはや闇の中という感じニヤリひらめき電球




それぞれのカップルが

2人の世界で

まったりとドキドキドキドキドキドキ




大人な雰囲気ムンムン目





20時頃だったと思うのですが

既に満席だったので

人気店な予感ラブラブ

(クリスマスだったのもあると思いますが)




そして

こちらのBar

メニューが特に無いので

(夫リサーチ済みでした爆笑




男性の方がデートで使われる際は

事前にウィスキーやカクテルなどお酒の

知識を得ておいた方が良さそうですウインクひらめき電球




私達は、

クリスマスにオススメの

シャンパン🍾をいただきましたシャンパンロゼワイン




(見やすい様に明るく加工してあります)





おつまみはというと音譜音譜音譜




こちらも

普通のBarではあまり見ない

旬なお野菜を炭火で炙った

和テイストなものにんじんきのこ







上矢印こちらの食材から

チョイスして焼いてもらいましたニコニコ











他にもウニや椎茸類を

いただきましたラブラブ




この日は既に

コース料理を食べていたので




あまり沢山は

飲食できませんでしたが、

程良かったです口笛口笛

(お値段は可愛くありませんでしたが笑い泣き笑い泣き




現在婚活中の男性陣‼︎



婚活パーティーなどで

お知り合いになった女性と

次のステップへお進みの方

是非お使い頂きたいです照れ笑




店内の雰囲気は

バッチリ出来上がっておりますラブラブ笑




オススメの年齢層は

30代〜50代あたりだと思います口笛




今年は寅年なだけに

店名にが入っている松虎さん

足を運んでみると

良いご縁があるかも⁉︎⁉︎ラブおねがいラブラブ乙女のトキメキ





今日もお読みいただき

ありがとうございましたウインク音譜



Mayuのmy Pickアイテム♡



ドキドキ過去1週間の人気記事ドキドキ