アンニョン(안녕) !

まゆです。

 

 

 

 

先日、実家に帰省した際に

数ヶ月ぶりに

姉に会ったんだけど...

 

 

 

 

 

「まゆ、韓国人みたい ! 」

って言われましてね...💖😳

 

 

 

え、普通にうれしいんだがー🙈🫶

と思ってしまったわたし(←笑)

 

 

 

(父からは、

「マイケルジャクソンみたいなメイクやな!」

言われましたが。。←え、どゆこと?💦

あ、でもマイケル好きだからいっか ! ←よくはない。笑 )

 

 

 

 

image

確かに、マイケルに見えなくもない。。(←え、大丈夫そ?😅)

 

 

 

 

それで思ったのがね、

やはり...

 

 

 

フォーカスしているものが

現実化する ! ! 🪞✨

ってこと ! ! ! 🫶

 

 

 

 

なぜなら

みなさんもご存知の通り、

 

 

 

わたくし昨年あたりから

韓国にどハマりしちゃってて...🫶

朝から晩まで

韓国三昧なわけですよ💖🇰🇷

 

 

 

今使っているコスメも

ほぼほぼ韓国コスメだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら韓国人アイドルの

推しまでできちゃったりなんか

しちゃったりして...💖🙈

 

 

 

その結果、

🇰🇷ハングゴ(한국어)

「韓国語」

 

 

 

の勉強まで始めちゃったりなんか

しちゃったりして...✍️

 

 

 

 

 

 

 

 

最近聴いている曲も

推しの曲はもちろんのこと

他の韓国の歌手や

アイドルの曲ばかりだし。

 

 

 

見ているYouTubeも

韓国留学vlogだったり

韓国旅行vlogだったり

 

 

 

韓国語の勉強系だったり

韓国コスメ系だったり

韓国料理系だったりで...

 

 

 

兎にも角にも、

自分でも引くほど韓国に

埋め尽くされた日々を

送っているわけですよ🇰🇷🇰🇷🇰🇷

(日本にいながらにして。。笑)

 

 

 

 

image

もしかして、前世は韓国人だったのかしら...?って疑うレベル🇰🇷

 

 

 

 

そうなってくると

そりゃあ韓国人ぽくも

なっちゃうよね...??って話でね。

 

 

 

やはり、常に

見るもの

触れるもの

感じるもの

考えること

 

 

 

ってかなり大きく自分に

影響を与えてくるし、

 

 

 

結局、それらが現実を創ってる ! !

と言っても

過言ではないんだよね🪞✨

 

 

 

 

だからね、もしも今

「在りたい自分」(理想の自分♡)

があるのなら...

 

 

 

すでにそう在る人や

そう在る物や事に対して

常に見たり触れたり感じたり考えたり

することを心からおすすめします ! ! 💖

 

 

 

 

わたしね、中学生の頃に

キムタクが好きだった時に

キムタクばかりを見てたら...

 

 

 

ある日友達から

「キムタクに似てる ! 」

って言われたことがあるし(←笑)

 

 

 

高校生の頃に

CHARAやJUDY AND MARYの

YUKIちゃんが好きだった時も

 

 

 

両方に似てるって

言われたことがあるのよ(←笑)

 

 

 

 

夫婦の顔が似てきたり

考え方が似てきたりするのと同じで

私たちって

結局はエネルギーだからさ✨

 

 

 

ずっと一緒にいたりすると

エネルギー(波動)が同調してきて

似てくるのよね🫶

(類友の法則と同じ話)

 

 

 

なので、この原理を

使わない手はないのだよーー ! ! ⚡️⚡️

 

 

 

 

そんなわけで...

今後もますます韓国沼に

ハマっていくであろう🇰🇷

わたしの変化に乞うご期待...💖🫶

ふふふ♡

 

 

 

さて、今日も今日とて

気になってた

韓国語の勉強本を買いに

出かけてきまーす🇰🇷

 

 

 

 

韓国語の勉強を始めたい方に。これ、すごくおすすめです ! !

 

このノートもめちゃくちゃ気に入ってるから、単語の勉強用にもう1冊買おうかな...♡