サイトジャパンへ☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

サイトジャパンへ行ってきました気づき


コロナが5類になったおかげで
活気がありましたビックリマーク





その前に

【サイトジャパン】とは?

化粧品産業技術展(CITE JAPAN)は化粧品産業において有用且つ最新の素材・技術・サービスに関連する展示と技術発表を通じて、有意義な情報交換の場を提供し、化粧品産業の発展に寄与していく。



簡単に言うと
化粧品に関わる幅広い分野の
展示会です。

ランニングDASH!


会場は「パシフィコ横浜」でした!

予定より早めに到着
車




会場はめちゃ歩くので
足元はスニーカーでウインク🎵

ビューティーワールド程ではないけど
こちらもかなり広いですからね💦








事前に登録済みだったので

会場入りはとてもスムーズでした!










目に飛び込んでくる化粧品容器などは

Newデザインも沢山ラブ

見ていたらキリがない






キラキラ
キャップ1つで
容器のイメージってとても変わるので
色々と写真撮りまくりましたねー





化粧品原料なども情報を集めやすく
パンフレットや資料など
手で持ちきれないほど
いただいてきましたよウインク




新商品に使用したい化粧品原料なども

いくつか見つかったし目

日々成長している化粧品業界を

身近で感じられ

途中休憩入れて6時間近く滞在しましたが

とても有意義な1日となりましたひらめき飛び出すハート




山のような資料やパンフ
読み漁りながら
ワクワクが止まりませんラブラブ






帰ってきたら目と足がお疲れ気味

おばちゃん(笑💦







新商品の開発に向け引き続き


頑張りますバレエ












ハート