「ベースメイク」とlunchミーティング☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

スキンケア後

15分ほど時間をあけてから

UVクリーム
&
ザセムコンシーラー

&

フェイスパウダー



最近のベースメイクは

この3つで完了です❣️






お気に入りのザセムコンシーラー

1.25 、 01、  ブライトナー

その時の肌悩みに応じ使い分けていますキラキラ



このコンシーラーは

ほんの少量でトントンするだけで

のびる、のびるねー




ファンデ要らずキラキラ




色のバリエーションも豊富なので


自分にあったものをいくつか


持っていると便利ですハート







しっかりとUV対策をして


午後からは打ち合わせがあったので


鵠沼まで行ってきましたランニング






33℃くらいあって


晴れ一気に夏日でしたね!







海岸に出たら






物凄く沢山のサーファーが


波乗りをしていてビックリ👀‼️


夏を先取りしていました


サーフィン サーフィン サーフィン サーフィン サーフィン

写真撮りたかった~






予定時刻にレストランに到着車

間に合ったセーフ💦




仕事の打ち合わせを兼ね
ランチを
いただきました!



前菜とパスタしか撮れませんでしたが
美味しかったです❣️






岩海苔のパスタ
美味しすぎてビックリ❣️





2時間ほどで打ち合わせ終了メモ





今回の打ち合わせについては

話が進みましたら、またブログ書きますね🎵





青空と海。


外の景色が良すぎて

砂浜へ降りたくなりました~波





今度はプライベートで訪れたいですキメてる





明日も広い範囲で30℃を越えるところが


多くなりそうですキメてる


保湿UV対策は万全に❤️











ハート