その「保湿」が紫外線からお肌を守る☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

半袖着たり、長袖着たり

なんだか落ち着かない陽気ですね~

ニヤニヤ




5月も中旬を過ぎ

紫外線量はピークを迎えつつあります

乾燥したお肌は

紫外線ダメージ

受けやすくなりますよ~気づき

 







特に40代以降の方真顔

皮脂の分泌が急激に少なくなりますから

肌バリアに隙間ができ

肌の奥まで紫外線の刺激

うけやすい状態にびっくりマーク


この状態のお肌では

日焼け止めをいくら塗っても

その効果は半減してしまいます

ゲッソリ





そこで上差しキラキラ

『高い保湿力』

エイジングケアを叶えてくれる

【スキンアップローション】

洗顔後、お肌に塗布することで

素早く潤いを実感できますラブラブ










保湿1
【スキンアップローション】



保湿2
【モイスチャーセラム】



保湿3
【スムースクリーム】



MUCERA 圧倒的な保湿力の

『天然ヒト型セラミド』を

配合しています。

【大人の紫外線対策】として

是非

取り入れてみてください。ウインク





その「保湿」が

紫外線からお肌を守ります❤️




    

ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から
精製した
世界初のセラミド
使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です

MUCERA はこちらから⏬





先日猫にゃんこが
レジを打って
プリンプリン販売しているのを見て
ビックリしました叫び




リアル(笑


みなさま素敵な週末を❣️