おはようございます

 

三起均整院の筒井です

 

今日もヘバーデン結節改善情報を流していきたいと思います。

 

今日は体の歪みもヘバーデン結節の大きな要因ですがそれを改善するには普段と違う体の使い方をすれば良くなるという話です。

 

毎日朝から晩までパソコンやスマートフォンを操作していますと体が歪んでしまします。

 

体がゆがむ、すなわちかrだが固くなってしまいますと胸郭、つまり肋骨が固くなってしまい中に入っている臓器がストレスを受けてしまうのです。

 

腎臓がストレスを受けてしまいますと東洋医学では関節に異常が出てしまうことになっています。

 

その異常が指の第一関節に出てしまいますとヘバーデン結節となってしまうのです。

 

ではどうすればいいのかですが、体の歪み自体が同じ動作の繰り返しが大きな原因になっていますので普段と違う動作をすればいいのです。

 

または定期的に施術を受けることがおすすめです。

 

普段は均整体操をおこなってもらうと早く改善してきます。

 

もちろん食べ物、ストレス、体の歪みが根本原因になりますので食べ物、ストレスも気をつけないといけませんがとりあえず体の歪みだけをとっても痛みは改善できますのでやって見て下さい。

 

 

 

==============================

ヘバーデン結節ラインサポートコース(来院せずに改善させるコースです。超お勧め)

 

===================================

 

ヘバーデン結節改善プログラム

 

==============================

 

 

上記画像をタップしてください

 

 

 

また当院の施術を受けたい方はHPをよく読んだ上でご来院ください。

 

当院が求めるお客さんは

自分の体のことを真剣に考えている人

自分の体に投資できる人

約束を守る人です。

==============

ヘバーデン結節改善無料zoomセミナーのご案内

================

日時 

   2021年5月22日土曜日  13時から14時

        5月27日木曜日   13時から14時

内容 ヘバーデン結節の原因とその改善法をお話しいたします。後半は均整体操をみんなで行い体の歪みを正してスッキリしてもらいます。

 

料金 無料

 

申込方法 ラインもしくはメールで氏名と参加日時を明記してお申し込みくださいなお

 

参加はビデオオンでお願いします。

 

========

私の思い

========

 

私は大学時代に体を壊しました、紫斑病という病気で腎臓に慢性炎症が起きてしまいました。病院へ行き入院、腎炎がよくならず、色々な治療院や食事療法などをおこないました。

 

6年かけて大学を出ましたが、体調は良くならず、就職できませんでした。その後自分が治療を受けていたところからお誘いを受け、この道に入りました。

 

鍼灸学校、姿勢保健均整専門学校へと進み、姿勢保健均整専門学校に通っているときに病気が治ってしまったのです。

 

何が体に起きたのかと言いますと私は体が固かったのですが、普段行わない動き、人と組んで整体の練習をしたことで体が柔らかくなったのです。

 

体が柔らかくなると全身の血流が良くなり腎臓の炎症が止まったのです。これがわかるまで7年かかりました。

 

そうです、体が固かったのが病気の原因だったのです。

このことは普通の人は知りません。

 

体の歪みとは見た目の歪みだけではなく、前後、左右、回旋動作をしてみてやりにくい動作が一つでもありますと体は歪んでいるのです。

 

前屈だけできても後ろに剃れなかったら体は歪んでいることになるのです。

 

この歪みを正すことと、食べ物、ストレスこの3つを正すと元気になることを広めるためにこれからも各地でセミナーを開いていきたいと思います。

 

下記のQRコードからもラインに登録できます。

 

 

 

 

 

行動しないと何も変わりません。

 

やりましょう。

 

 

ライン登録はこちらから

スマートフォンでご覧の場合は、下記のボタン(バナー)をタップしてください。

自動的にLINEアプリが立ち上がります。

IDで「@geo6039o」と検索して頂いてもご登録できます。