ローラー90分/ラン12.5km | Mine's LIFE

Mine's LIFE

KCの毎日毎日

霞ヶ浦!のお誘いを受けたけど寒雨の本日はローラーで!

大畑さんまたお願いします。。。

本日は

up 10分 90~95 180w

メイン 60分 250~260w

easy 5分

メイン2  350w 1分間+rest1分間を3set

ダウン10分

と単調で刺激的なメニュー。

FTP(280w+アルファローラの値ね)の90%で

漕ぎ続けれれば、外で乗るとき300w以上で練習もできる

月曜日に乗った時に感覚としてよかったので再チャレンジ。

 

結果52分でバーンアウト。30分までは245~250wでいき

そこから255~265にアップしたけど今日はあっぷあっぷ。

あと8分やってやろう!ってなる前に気持ち折れ、汗だく

つゆだく50Lは出てたな。はははは

 

気をとりなおしてeasyをハサミ

350w1分は余裕ありながらしっかりペダリングをするイメージ!良い感じ!!

https://www.strava.com/activities/3035298920 

 

雨も止んでいたのでサクッと善福寺川JOG!!

キロ5以内でさくさくっとね!

https://www.strava.com/activities/3035414431

フォームを崩さないようにがテーマ!

わかってきた気がするな〜!

 

本日もお疲れ🏔!!!!!!