スイム4800m/ラン2000m+1000m*3 | Mine's LIFE

Mine's LIFE

KCの毎日毎日

マー君が楽天で自主キャンプを開催開催したり、なんとか43のセンターが脱退したりとそんなニュースを耳に朝スイムから。

 

Wup 400

S  100*8  1:40  IM/Fr

DRILL 50*4  PULL

S  25*8  1:00 12.5H

E  100

PULL  (200+200+200)*5set

          2:50-2:40-2:30

Down 400

 

とプルのメインが3000mと怯みながらも挑戦!

予定では2:40-2:30-2:25で全部行ったるで!

だったけど2:30-2:30-2:24とかを3setやってもんでしたもんで

残り2setは浮いたな〜。回りきったのでよしとしよう!

 

今日ランのポイントということで直美選手with梅田コーチに混ぜてもらい

 

2000m+1000m*3 rest200m(1:10)

 

という感じ。最近走れてきているのでフォームを崩れないように

と意識しながら

最初の2000mは3:38-3:36とグレート通過!

よしと思い次の1000mが思った以上に乳酸が溜まり弱気になるものの我慢し3:38

いよいよ2本目はあかんと直美選手の後ろにつくおいどん。

気持ちもやはりダメでどーんと3:44。

こンなところで弱気になってたらM1チャンピョンにはなれへんで!と気合いを入れ直し、グレイシー一族の腹式呼吸を思い出し、直美選手より先にスタート!最後の直線で差し合いになりなんとか僅差で勝ち、グレイシー一族の名前を汚さずにすんだ3:32

(3:30だろう)

 

ポイント練習をしていなかった割にはギリギリのギリギリ!

ASEADAKU!!!

 


直美も頑張りがでてきた!

フォームもよく楽しみだね!

 

ボロボロ!になってる場合じゃねー!

仕事やで〜

 

本日もお疲れ山🗻