明日 金曜日の夜は、オンラインマヨササイズレッスンです☆


・20:15~『疲労回復ストレッチ

心身の疲れをほぐす、30分間のスペシャルストレッチコースとなっています☆


凝り固まってしまった体をしっかりほぐしてあげると血流が改善され、みるみる体が心地よく軽くなっていきますよ!


眠る前のストレッチがどれだけ睡眠の質を向上させてくれるか…体感して初めて気づくもの☆


行動力は、自分を知るきっかけにもなります。

動いてみて初めて自分の体のどの部分が凝っているのか、筋肉が固まっているのかなどなど無数に見えてきます✨



繋がっている心と体☆
ストレッチ効果で体も元気!心もニッコリ笑顔にしていきましょうね☺♪


まだ体験したことがない方は是非!お気軽にご参加くださいませ✨


睡眠の質をグンと上げる究極ストレッチで、明日も朝まで心地よく深く熟睡しましょうね♪




■【疲労回復ストレッチ】

9月24日(金)

■20:15~20:55

※最初の5分で映像·音響等のチェックを行います

疲労回復ストレッチのご予約↓↓

クービック予約システムから予約する



疲れを感じている方や、心地よく眠りにつきたい方☆

しっかりとストレッチをして次の日を快適に過ごしましょう♪



眠る前のストレッチが明日の自分を変えてくれます☆

是非とも夜マヨササイズストレッチ効果を味わってみてくださいね!!



まずは体験からお気軽に♪

心身ともにリラックス~明日の夜をお家で楽しみましょう✨


Bluetoothのイヤホンを付けるとより集中して動けるのでオススメですよ♪





ではでは明日の夜☆
オンライン上でお会いしましょう☺✨




その他のレッスンはこちらでご確認ください
↓↓↓
クービック予約システムから予約する



★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 

↑↑↑
長袖 1000円OFFセール中!!!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する