経過報告です☆☆


私は朝と晩スキンケアの最後にこの商品を使っています。

エイジング美容クリームLiftizeです!



二ヶ月ちょっとで2つ使い切りました!


キレイに空っぽ☆



前回、1ヶ月使用後の効果をお伝えしました。

その時の記事↓↓

今回は、2ヶ月目後半のお肌の様子をレポートいたします!


1ヶ月でもう既にビックリの効果を出してくれていたのですが…また更に変化が起きています!!


結果から全て話すと、



お肌ツルッッツルになった!!

肌質モチモチ柔らかくなった!!

首のシワが確実に薄くなった!!



です!!!!!


もう今のお肌が気持ちよくて気持ちよくてずっと触ってしまいます

前のお肌がどうだったか忘れてしまったのですが、間違いなくこんなに自分から触りたくなることはなかったです(笑)


「今度私に会った方、是非触ってください!!」
と言いたくなるほど本当に変わりました✨✨


自信を持って言えます!!




↑↑まさにまさにこれですーー!!!




そして私、昔は高い枕が好きで高めの枕を長い間使っていました☆
すると……
首にシワがよっていたようでビーーっと深めの線がついてしまっていたのです(涙)


何年も全く気づかず、気づいたのが遅くてもう手遅れで、これは仕方ないものだと思ってずっと見て見ぬ振りして放置していました。



そしてこの【リフタイズ】を使うようになり、顔に塗る時についでに一緒に首まで塗り込んでいました。

正直、期待は完全に顔の効果だったので、首への期待はそこまで向いていませんでした(笑)


しかし……
二個目が終わる頃に鏡の前でフと首の方に目を向けたら、

「ん!?!????」「あれ!???」
「前ここにシワなかったっけ!?!?」

とビックリして、鏡に思いっきり近づいて何度も見ました(笑)!!


こんなことってあるのですかーー!!?

勿論、完全になくなったわけではありませんが、確実に薄くなっています!!!

一度ついた首のシワはもう取れないと聞いていたので仕方ないと諦めていたことなのにーーめちゃくちゃ嬉しいです!!!



この日から意識をして、顔だけではなく首もしっかり心を込めて塗るようになりました(笑)✨


リフタイズ】様様です 本当にっっ!!!





そしてそして、この【Liftize】の良さを同じように実感していただきたいと思い、私の周りにいる何人かの方に使用してもらいました

そして自ら購入してくださった方もいらっしゃったので、そちらも合わせて効果の声をお伝えしたいと思います!!



・目の下のたるみがなくなってきました!


・目尻のシワが変わってきた気がします!

・ツヤツヤしてきました!

・首のシワが薄くなりました!(なんと同じ!)

・引き上がってる感じがあります!

・マスクをしていても一日中しっとりしています!

・一回でもう良さがわかりました!

・香りにも癒されます!

・続けたらもっと変われそうです!


などなど!!!
喜びの声が沢山届きました!!!

やはりこういったお声はリアルでわかりやすく、いい効果をいっぱい聞けてとっても嬉しいです✨✨



Liftize】もう本当に最高です!!!

もっともっと変わりたいので、私は今後も続けたいと思います✨



特に今はマスク生活なので、コロナが収束しマスク無しで堂々と街を歩けるようになった時には……生まれ変わって若返っていれたらとワクワクしています♪


今こそ、進化し生まれ変わる影の努力チャンス


『おうち美容』に力を入れて、一緒にぷるぷるツヤツヤ若返っていきましょーーう!!



効果には個人差があります
直ぐに出る人もいれば、何ヶ月もかかる人もいます。合う合わないは行動してみて気づくもの



私自身は【Liftize】と出逢えたことに心より感謝しています✨


今後もどうなっていくのか……楽しみです♪
またご報告します☺!!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 




オリジナルポーチやポストカードなど

【 BASE_MAYOHOME 】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する