来年度から、オンラインレッスン受講にあたる必要事項が少し変更となります!!


今までは、【カメラ起動、必須】となっておりましたが…………

次回から、レッスン中は【カメラOFF、OK】とさせていただきます!!!



というのは、

「受けたいのに、部屋を見られるのに抵抗がある」

「部屋を片付けるのが大変」


というお声がちらほら届きました。


ということで、レッスン中でのカメラ切OKとさせていただきます!!


ただし、レッスン前後5分に皆さまとの顔合わせのご挨拶時間があるのですが、その時だけはカメラを起動させて頂きたいのです☆

最初と最後だけお部屋の一角の壁側にカメラを向ければお部屋全体が映る心配がありません!

もし素顔を見られたくないという方がいらっしゃいましたら、マスクやメガネをしていてもOKです◎


レッスンスタートと同時にカメラをOFFにし、お好きな場所でレッスンに集中して動いていだだけたらと思います。




スペースは、人が寝転がれるくらいあれば大丈夫です!!


私はレッスン中に、皆さまの動きを画面で確認しながら進めています。
そこで間違った動きやもっとこうした方がいいという個々へのお声かけをさせて頂いています。

カメラ起動OFFの場合は姿が見えなくなるので、私からのレッスン中の直接の指導はなくなってしまいますがご了承ください。




筋力の衰え、免疫力の低下、体調不良など……
外に出る機会が減ってしまったことで深刻化されている運動不足。


日々の習慣というものは、良いことも悪いことも全て自分に返ってきます。


体力が落ちてしまい普段の日常へと戻った時に、今までできていた動作ができなくなってしまった…ということも起こりかねません☆

怪我を引き起こす原因にもなります!



『今、お家でできること』

やるかやらないかでこの先の自分に降りかかってくるものが変わってきます!!


私のレッスンじゃなくてもいいのです。
とにかく何かしら運動は続けて、筋力が落ちないよう充分に気をつけてくださいね!!

全ては自分の体のためです✨




ということで、また来年からもオンラインレッスンは続きます☆


トレーニング、ストレッチ、お好きなものを選択できます。


まずはストレッチだけでも、お気軽に体験してみてください♪
心身のリフレッシュにもなりますよ☺

500円で体験できます!!




オンラインレッスンを続けたことで、かなり結果を得た方もいらっしゃいます!!


「痩せました!!」

「人間ドックの数値がよくなりました!」

「体力がつきました!」

「よく眠れるようになりました!」


お届けするレッスン回数も増え、定期的に体を動かすことが習慣となったことで皆さんどんどん変わってきています✨


まだまだ自由に外へ出歩けない日々。
今お家でできることを見つけて、一生元気に過ごせるよう頑張って動きていきましょう!!

一つの行動力で、未来が変わります✨


↓↓↓

クービック予約システムから予約する


詳しくは、こちらのオンライン予約サイトをご覧下さい☺

操作はめちゃくちゃ簡単です!!


現在、来年1月の前期まで予定が出ています。

年明け一発目は、1月4日(月)!!


気持ちをシャキッと切り替えて、お家にいながら健康体をつくっていきましょう!!!

やれば…………できます✨


「私は見られていないと頑張れない」

「動きが合っているのか確認してほしい!」

「皆との一体感を感じたい!」

という方は、今までと変わらず【カメラ起動ON】にしててくださいね♪


「一人でも黙々頑張れる!」

「気にせずのびのびやりたい!」

という方は、【カメラ起動OFF】にして集中してレッスン頑張ってやりきりましょう!!!

でも最初と最後だけは、ニッコリお顔を見せてくださいね☺♪


ではでは新しい形の『オンラインマヨササイズ』、来年度からもどうぞ宜しくお願い致します!!


↓↓↓

クービック予約システムから予約する



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 



オリジナルポーチやポストカードなど

【 BASE_MAYOHOME 】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する