こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

 



またまたチャレンジやってきましたー!




今回のチャレンジは

吉良久美子主催のオンラインサロンLSUの

クリスマス会🎄



での、


マルシェ出店!



そう。またまたマルシェ出店です。


今では既に懐かしい思ひでとなってる

あのゆにらぶマルシェ以来。


https://ameblo.jp/habatakuhane/entry-12721720589.html




あん時は本当に何もかも初めてだらけで


ビジネスのビの字も知らない、分からない。


LSU入りたてで知り合いゼロ。



とりあえず出るだけ出よう!


そのパッションだけでなんとか出店したなー。

ガクブルだったー笑い泣き笑い泣き




そこら辺の時のブログ。ダウンダウンダウン


 https://ameblo.jp/maycarmaycar/entry-12716819890.html


 





あれが年明け。

 


そして今


その年の年末近くか……。





ふぅ。


…………。

 



…………。




よくここ

まで来たなー

😭😭

 

 




あの時、

私のブースで話を聞いてくれた人の人数。


2人。


救われました。ありがとうです。 

知らない人だったけど。ニヒヒ


つたなかったけどなんとか説明できた。


少なくとも2人は来てくれたんよね。




でも最初2人しか来なかったって落ち込んでたんよ。


そしたら最後に久美子氏が

ブース回って来てくれた時に

「2人来てくれたんだ、凄いじゃん」


てさらっと言い放ってくれまして。

(ここ、ビジネスする上でめっちゃ大事なマインドだった!)







そっか。



こんな私のところに2人も来たって凄いことかも。


って思えて凄く落ち着いた。


と、同時にビジネスのビが少ーし理解できそうな

感じがしたんよ。



何しろ現在地がハッキリしたからね。



だからあの時、

もっとビジネス学んでみたい。

って強く思ったんよ。



で、プレミアム講師である美歩さんの所に

魂をふるわせる自分ビジネス講座を

学びに行ったいう流れ。


https://ameblo.jp/miholomi/entry-12772422630.html





からのー





今現在地。





ビジネスやってます。


デレデレデレデレ




嬉しいことにお客様と呼べる方がいてくれます。



ゼロ→1もたてました。




最近、

なんか知らんけどの流れからの紹介で

お客様と出会ったりしてる。




自分ビジネス講座って凄い。


学んでよかった。ウインクウインク



そう。私は運がいいんです。






でも、




でも




でも






私がまずやった事は…




最初の一歩は






自分の

ホームサイト

作ったこと

なんよー!






私はこんな人。



私ですって。



そんなホームページ。


誰がみるん?って感じのサイト。


そこから始めたんよ。



https://meika.jp/homesite/







今の私があるのは



まさに

ホームサイトのコンセプトである


集合意識であるネット上に自分の存在を

上げる。


すると、

集合意識化で需要と供給がマッチング。

→現実化する。



アップアップアップアップアップ

これを体現してるんではないか!




もちろんビジネスは


5次元✖️3次元


3次元ステップは必須。



だけど、集合意識の表れであるネット上に

住所かまえるってとこから始めたことは確か。





だから、何が言いたいのかと言うと、




自分ビジネス始めたいけど


どうしていいかわからないとか、


軌道に乗ってからサイト作りしよとか、


今時ホームページは古いとか、


SNSで十分よ。とか、



思ってる方、




まず自分のホームサイト作り

から始めてみませんか?



作る過程で

出てくるかもしれない興味や、

実は隠して来た野望。


そんなこんなもあるかも知れないけど、


そのままのあなたを

集合意識(ネット)に上げてみよう。



大丈夫!

誰も見てない!🤣🤣🤣🤣

(あ、でもビジネスで使う時にはちゃんと

導線考えたり、コンテンツ考えるよ!)



 

2022年12/25




銀座アルジェント


でお待ちしてます。



ちょっと話してみよう。


と思われる方、覗きに来て下さい〜。



予約制にするかは検討中。

しっかり聞きたいという方は事前に

枠をとります!




公式LINEからご連絡下さい〜。ウインク

 

 









 

公式LINEのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

 

 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500

公式LINEから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?

Webサイト制作を通してあなたの魅力を引き出します❤️
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️